広告 美容フード&ドリンク

究極のオーガニック野菜で美容と健康にも嬉しい「イカスストーリア」で誕生日会♪

icasstoria外苑前

昨日は友達のお誕生日祝いで、外苑前にあるイタリアンレストランiCas storia(イカスストーリア)に行きました(*^▽^*)

ここは、OZmallで見つけたお店で、「たんじゅん野菜(炭素循環農法野菜)」という

究極のオーガニック野菜をふんだんに使った料理が楽しめます。

イカスストーリアで使っているオーガニック野菜は、無肥料栽培で栄養価も普通の野菜の3倍だそうです。

エイジングにもいい抗酸化力はなんと6倍もあるみたいです!

美容と健康に意識の高い女性にうれしいですよね(^^)/

なので、店内は女性ばかりでした♪

盛り付けも可愛い買ったので紹介します。

icasstoria

最初は、単純野菜「皮ごと」ベジピーというお料理です。

玉ねぎが甘くておいしかったです。

icasstoria2

続いてたんじゅん畑のパルフェ

盛り付けがかわいい~!とみんなで写真を撮りました(^^)/

トマト、ニンジン、キュウリが入っていて下はポテトっぽかったです。

野菜美味しかったです♪

icasstoria3

たんじゅん野菜のプロローグ(盛り合せ)です。

ちょこちょこいろんな味を楽しみたい女性には嬉しい一皿でした!

キッシュがおいしかったなぁ~!

あとサラミ♪

結構ボリュームもしっかりあるので、3皿目でおなか一杯になりそうでした(笑)

icasstoria4

4皿目は、厳選素材のパスタで、ズッキーニのソースのパスタでした。

パスタは2種類から選べて、あと、+1000円でトリュフのパスタも選べるようになっていました。

太めのパスタでもちもちしていておいしかったですし、結構さっぱりしていてヘルシーだと思いました(*^▽^*)

icasstoria5

こちらデザート♪

カラフルで見ていて楽しくなるような盛り付けでした♪

ストローがついた小瓶はベリー味のジュース。

黄色いのは、プリンのような滑らかさのレモン風味のチーズケーキでした(^^)/

icasstoria6

食後はエスプレッソかローズヒップティーを選べます♪

3人でローズヒップティーにしました(*^▽^*)

ビタミンCも豊富だし美肌のためにもなるので♪

4000円のコースだったんですけど、ボリュームも結構あって楽しめました(^^)/

お店の方もとてもいい方でした♪

イカスストーリアで使用されているオーガニック野菜「たんじゅん野菜」はデリバリーもやっているそうで

自宅でも体にいい野菜を取り入れることができます。

詳細はこちら♡

http://www.icas.jp.net/

お店は、ナチュラルローソン店内にある階段を下りていく感じです。

ちょっとわかりにくいので詳しく地図など見てみてください(^^)/

 

私が予約したOZmallはおしゃれで素敵でリーズナブルなレストランが沢山紹介されています。

ほんとハズレがないので、OZmallのスタッフさんが女性目線でしっかり厳選しているんだなーと思います。

いつも利用していますよ♪

誕生日のお祝いや女子会など探されている方チェックしてみてください~♪


スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , , ,