広告 美顔器・美容機器

愛用中!化粧水の浸透促進する超音波美顔器フィリップスビザブーストの簡単ケアで潤い肌♪

フィリップスビザブースト

先日ブログで紹介した、フィリップスビザピュアアドバンス センシティブキットと一緒に使っているのが、

このフィリップスビザブーストという超音波美顔器です(^^)/

こちらも9月1日から発売予定の商品なのですが、これを使うと、

化粧水や美容液の角質層への浸透を促進してくれるんです(*^▽^*)

使うとコットンや手で化粧水を叩き込んだ時と、モチモチ感が違います!!

お肌の隅々までみずみずしい感じになれるんですよね。

まるで、エステサロンでケアしたときみたいです( *´艸`)

ビザブーストは、ビザピュアアドバンスと併用することでよりお肌が喜ぶそうで、

1週間毎日使っています(^^)/

ビザピュアの洗顔ブラシで顔を丁寧に洗顔したら、ビザブーストを使います。

フィリップスビザブースト2

細身なので、女性の手でも持ちやすくて、フィットしますし、軽いです。

薄いグリーンは、日本限定色とのことです(^_-)-☆

電源を入れると、スマホの着信の時のバイブのように「ぶーぶーぶー」と音を出しながら、

振動します。

超音波振動です(^^)/

フィリップスビザブースト3

そして、ゆっくり肌に滑らせていきます。

たったのこれだけです!!

たったのこれだけで、手やコットンで化粧水や美容液をつけるときよりも、しっとりするんです!

肌が柔らかい感じもします。

簡単なので毎日続けやすいですね。

しかも、顔全体で数分で終わるので、仕事で疲れて眠い日でもできそう(笑)

ビザブーストでのケアが終わったら、ビザピュアアドバンスセンシティブキットの、

タッピングヘッドでフェイスラインや、顎のコリなどをケアして、

フレッシュアイヘッドで目元を引き締めてお手入れ完了です(*^▽^*)

エステ後のような満足感でもうすでに手放せません♡

毎日使い続けた1か月後の肌が今から楽しみです(^^)/

 

フィリップス ビザピュアアドバンスセンシティブキットについての紹介記事は↓↓こちら

敏感肌向け美顔器フィリップスビザピュアアドバンスのスッキリ毛穴ケア&小顔ケアにヤミツキ♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , , , ,