広告 イベント・パーティー

NY発の人気コスメブランドKiehl's(キールズ)165周年記念パーティーに行ってきました♪

kiehls(キールズ)165周年パーティー

昨日は、南青山で開催された、Kiehl's(キールズ)の165周年記念パーティーに参加してきました。

沢山のインフルエンサーやモデルさんタレントさんが来ていて華やかなパーティーでした♪

キールズは1851年にニューヨークで調剤薬局として創業して、

科学や薬学、ハーブの知識をもとに、天然由来の成分を配合した、スキンケアなどのコスメを展開しているブランドです。

165年も続くブランドってすごいですよね(*^▽^*)

お肌にも安心なイメージも強いですし、「まずは試そう」という理念を持っていて、気になるコスメの試供品を沢山くれます♡

また、チャリティやリサイクル活動にも積極的に参加しているので、そういう面でも素敵ですし魅力的なブランドだと思います。

kiehls(キールズ)165周年パーティー4

早速シャンパンをいただき、パーティーを楽しむ私たち♡

kiehls(キールズ)165周年パーティー2

音楽でノリノリな会場。こちらはDJブース。

キールズの紙袋で数字の165が作られてました~!

kiehls(キールズ)165周年パーティー3

キールズといえば、店舗にいるガイコツのイメージが私は強いのですが、

会場でもホネホネがバイクに乗ってるパネルがありました~( *´艸`)

キールズって男性も使いやすいブランドイメージなのですが、まさにそんな感じで、会場は全体的にクールでした!

kiehls(キールズ)165周年パーティー5

キールズの165年の歴史も知ることができました(^^)/

戦時中やけどを負った兵士のためにアロエのクリームを開発してアメリカ政府に提供していたってすごいなぁ。

日本上陸は2008年で一号店は新宿伊勢丹だったんですね。

まだ、日本に来てから8年しかたっていないのかぁ~!

ふむふむ。と思う内容ばかりでした!

kiehls(キールズ)165周年パーティー6

キールズってカジュアルなインテリアに似合うとこのディスプレイを見て思いました。

置いてあるだけでもオシャレですね♪(*^▽^*)

アロエも置いてありました!!笑

kiehls(キールズ)165周年パーティー7

会場の音楽でノリノリな私たち♡

あーこれもあれも使ってみたい~(*^▽^*)♡

kiehls(キールズ)165周年パーティーおみやげ

お土産は、

マチが広くてたくさん入りそうなデニムポーチ

名入れをしてもらった、ウルトラフェイシャルクリーム(165周年限定)

ハーバルトナーCLアルコールフリー(化粧水)

リップバームNo.1 ミント

でした(*^▽^*)

また使ったら、ブログで紹介しようと思います(^^)/

 

キールズの商品の紹介はこちら!

http://www.kiehls.jp/

kiehls(キールズ)165周年パーティー8

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , ,