リップ メイク

ニベアリッチカラー&カラーリップのフレンチピンクとシアーレッドの使用感を比べてみました♪

更新日:

ニベアリッチケア&カラーリップ

2016年8月発売になったばかりの、

ニベアリッチケア&カラーリップフレンチピンクとシアーレッドを試してみました!

なので、実際に唇に乗せてみたときの色身や使用感などを詳しく紹介します(^^)/

保湿成分で紫外線からも守るニベアリッチケア&カラーリップ♪

ニベアのリッチケア&カラーリップは、マカデミアナッツオイル、

アボカドオイル、ホホバオイルなどの保湿成分が配合されていて、

SPF20PA++で唇を紫外線からも守ってくれます(*^▽^*)

唇って意外と紫外線対策を忘れがちですが、

頬は焼けて唇は焼けないということはないので、大事ですね。

今の時期まだ残暑もありますし、紫外線は1年中のことなので。

色は秋冬にも使える感じのお色です♪

香りは、無香料です。

ニベアリッチケア&カラーリップのフレンチピンクは落ち着いた肌なじみのいいピンク色♪

ニベアリッチケア&カラーリップ(フレンチピンク)

こちらは、フレンチピンクです。

落ち着いた肌なじみのいいピンク色です。

柔らかいリップなので、使う分(1mmくらい)だけ出して使わないと、折れたり、

戻らなくなってしまうそうです。

1㎜ってほんのちょっとだなーと思って、かなり気を付けて出しました。

折れちゃったらショックなので・・・

1㎜目安なのでちょっとだけ塗りにくさはありました(笑)

でも、その分潤いがあります(*^▽^*)♡

ニベアリッチケア&カラーリップ(フレンチピンク)

発色はこんな感じです。

リップクリームなのに、肌なじみのいい自然な発色です。

もっと色つかないと思っていたので、「これは使える!」と思いました。

しかも、グロスのようなツヤ感があるので、この上からグロスを2度塗りしなくていいというのも魅力的と思いました。

この色は普段使いに最適だと思います。

ナチュラルメイクにピッタリ(*^▽^*)♡

特に、私のように黄色味が強い肌で唇の色も黄色味がかっている人にいいかもと思います。

ちょっと唇を塗りなおしたいときにささっとぬれちゃうのもいいですね。

ニベアリッチケア&カラーリップのシアーレッドの発色紹介♪色白の子が似合うかも♪

ニベアリッチケア&カラーリップ(シアーレッド)

続いて、シアーレッドです。

私はどちらかというと最初こちらの色のほうが期待していたんです。

パッと見、色が濃く見えるし、秋は赤系のはっきりした口紅も人気出てるので。

ニベアリッチケア&カラーリップ(シアーレッド)2

つけたらこんな感じでした。

ツヤ感や保湿されている感はいいです!

ツヤ感や保湿は口紅よりもいいのでは!?と思いました。

私の場合、口紅だとどうしても、最後グロスを上から塗らないと乾燥しちゃうんですよね。

これ1本で使えるのはありがたいです(^^)/

色味に関しては、実際につけたら私の唇には、フレンチピンクのほうが合うかなぁと思いました。

私の唇元の色が黄色味がかっていてくすんでいるんですよね。

なのでそれが完全にはカバーできなかったかなと。

多分この色は、色白の子とか唇の色がピンクっぽい子のほうが似合うかもしれないと思いました(*^▽^*)

ニベアリッチケア&カラーリップは3色展開で、スモーキーローズという色もあります(^^)/

プチプラなので、肌の色と合えばお得だと思いました♡

 

ブログランキングに参加中です。

記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-リップ, メイク
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.