広告 アイシャドー チーク メイク リップ

イギリス発プチプラコスメメイクアップレボリューションを使って大人可愛い秋メイクに挑戦♪

makeuprevolutionおみやげ

先日参加した、イギリスのプチプラコスメブランドMAKEUPREVOLUTION(メイクアップレボリューション)

パーティーでいただいたお土産を使って早速メイクをしてみたので紹介したいと思います。

メイクアップレボリューションのパーティーの様子は↓↓の記事です。

メイクアップレボリューションの16色のアイシャドーパレット♪アイラブチョコレート(ヴァイス)

アイラブメイクアップアイラブチョコレートヴァイス

こちらアイラブメイクアップ アイラブチョコレート ヴァイスというアイシャドーです。

黒い板チョコのケースが可愛いですよね(*^▽^*)

アイシャドーのカラーも充実してます!

16色入っているので、色々なアイメイクを楽しめます♡

今回は、Sway、Satisfy、Require、Crave、Persuadeを使ってアイメイクをしてみました♪


実際にメイク!メイクアップレボリューションのアイシャドーはブラシが長くて使いやすい♪

アイラブメイクアップアイラブチョコレートヴァイス

Satisfyをアイホールに塗ったら、RequireとCraveを重ねて、その中間に少しラメ感のあるPersuadeを載せて、

下の瞼にSwayを乗せました。

この、アイカラーのブラシ長くて持ちやすくて乗せやすかったです。

長いっていいな(笑)

仕上がりは↓↓にスクロールしたら出てきます!(笑)

肌なじみが良く使いやすい色のチーク♪メイクアップレボリューションのブラッシングハート(ピーチキーン)

アイラブメイクアップブラッシングハート ピーチキーン

チークは、メイクアップレボリューション アイラブメイクアップ ブラッシングハート ピーチキーンというお色です♪

ゴールドっぽい感じのチークですね。

チークブラシで、クルクルしたら、めちゃ粉出ました(笑)

そして粉のサイズが多いキメでした。

はじめ、これ肌に乗せて大丈夫かな?濃くなったりしないかな?と思ったのですが、

乗せたら思っていたよりは薄付きでした。

肌なじみがよくて落ち着いている感じです。

落ち着いた色合いなので、いつもの位置よりやや低めに付けました。

発色がきれいなメイクアップレボリューションのリップグロス♪ユーゴーガール!

メイクアップレボリューション リップグロス ユーゴーガール

リップグロスは2色試してみました♪

こちらは、メイクアップレボリューション リップグロス ユーゴーガールというカラーです。

結構見た目紫っぽいなーと思ったんですけど、つけたらこんな感じでした。

メイクアップレボリューション リップグロス ユーゴーガール2

発色キレイ~~~~!!!

リップグロスなんですけど、しっかり色が付きます(*^▽^*)

しかも、見るよりつけたほうが全然キレイな色!!!

似合っていてうれしい~( *´艸`)

秋冬のはっきりメイクにピッタリ♡

そして、アイカラーもとてもキレイに仕上がりました。

大人っぽい目元♪

メイクアップレボリューション リップグロス ユーゴーガール3

うふ♡笑

メイクアップレボリューションのリップグロス(スカーレット)は華やかな雰囲気♪

メイクアップレボリューション リップグロス スカーレット

こちらは、メイクアップレボリューション リップグロス スカーレットというお色です。

華やかな赤系ですね。

つけるとこんな感じでした♪

メイクアップレボリューション リップグロス スカーレット

こちらも同じく発色がよくて、華やかな雰囲気になりました♪

濃い色のリップにすると、肌の色もキレイに見えるので大好き♡(*^▽^*)

どちらの色も気に入りましたー!!

メイクアップレボリューション リップグロス スカーレット2

今年の秋冬は、大人っぽい感じで行きたいと思っているので、大活躍しそうです~( *´艸`)

 

メイクアップレボリューションのコスメはこちらで購入できます♡

http://www.makeuprevolution.jp/

 

アイシャドーとチークは楽天やAmazonでも購入できますよ~(^_-)-☆

メイクアップレボリューションのコスメを紹介したその他のブログ記事はこちら。

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, チーク, メイク, リップ
-, , , , , , , , , , , ,