広告 スキンケア リップ 化粧水

キールズ人気のハーバルトナーCLとリップバームをお試し♪化粧水はさっぱり!リップは想像以上のツヤ感!

kiehls(キールズ)165周年パーティーおみやげ

先日参加したキールズ165周年パーティーでいただいた、スキンケアコスメを早速使ってみました(*^▽^*)

キールズ165周年パーティーのブログはこちら↓↓

今回は、

化粧水のキールズ ハーバルトナーCL アルコールフリー

リップクリームのリップバーム#1ミントを紹介したいと思います。

キールズハーバルトナーCLアルコールフリーはサッパリめ!アラサーにオススメ♪

キールズハーバルトナーCLアルコールフリー

まず、キールズハーバルトナーCLアルコールフリーですが、

化粧水には珍しく、薄めたカラメルのような茶色です。

化粧水って大体透明なイメージなので、初めてこの色の化粧水を見ました。

そして、

キールズハーバルトナーCLアルコールフリー2

花びらが入っています!!

びっくり!!

手摘みのカレンデュラ(マリーゴールド)の花びらだそうです(*^▽^*)

他にも、アラントイン、ゲンチアナルートエキスというお花や植物のエキスが入っています。

キールズハーバルトナーCLアルコールフリー3

テクスチャーもさっぱりしていて、今の時期にピッタリだなぁと思いました。

私はお肌の油分が多いこともあってさっぱりしている用が好きなんですよね。

コットンにとって使うのですが、私は、フィリップスのビザブーストを使って、超音波で浸透させました(^^)/

私には程よいさっぱり感で使い心地良かったです!

多分、20代、30代との女性とか男性とかのほうがいいかなと思いました。

乾燥肌の人や年齢とともに油分が減ってくるとちょっと物足りないかもしれません。

キールズのリップバームはオイルが多くてツヤ感が出る!ミントの香りで爽やか♪

キールズリップバーム

続いて、キールズのリップバームです。

キールズのリップクリームは、オイルが多くて、サラッとしています。

グロスのようなべたつきがないのが特徴です。

付けたときの感じも、クリームっぽくなくて、ツヤ感が出ます。

キールズリップバーム2

こんな感じです!

つやつやピカピカの滑らかな唇。

そして、ミントの香りなので、唇がスースーします(^^)/

キールズのリップバームを口紅に重ねて着けてみました!

キールズリップバーム3

バーバリーのフルキスという口紅を塗った上に、キールズのリップバームを重ねてみました。

とってもいい感じ♡

バーバリーフルキスのブログはこちら↓↓

何もつけてない唇にケアのために使うのもいいですが、

重ねても可愛いです( *´艸`)

ただ重ね付の場合、パッケージの形的に、そのまま唇には塗りにくいので、

リップブラシにつけて乗せたほうがきれいにつきます。(*´▽`*)

フェイシャルクリームはまだ使ってないので、使ったらまたレポートします♪

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, リップ, 化粧水
-, , , , , , , ,