敏感肌も使えるラロッシュポゼのクレンジングウォーターをお試し♪洗い流し不要でお肌しっとり!

   

ラロッシュポゼクレンジングウォーター

先日イベントでご紹介いただきまして、ラロッシュポゼのクレンジング ウォーターを試してみました(*^▽^*)

ラロッシュポゼのクレンジングウォーターは、2015年アットコスメのリキッドクレンジング部門1位

2015年arコスメ大賞も受賞していて、高い評価を得ています。

汚れを内側に閉じ込めて、お肌は保湿成分で潤うミセラテクノロジーというのを採用しているそう。

オイルフリー、パラベンフリー、アルコールフリーで敏感肌でも使えます。

ラロッシュポゼの製品は、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用しているそうです。

お医者さんが評価していると安心ですよね。

クレンジングウォーターって結構何度もコットンでこすったりしないとメイクが落ちなかったりするものが多いですが、

ちゃんと落ちるかな?

早速試してみました(^^)/

ラロッシュポゼクレンジングウォーター3

手の甲に化粧品をつけてみました。

ラロッシュポゼのBBクリーム、ケイトのコンシーラー、ディオールのマスカラ、インテグレートの眉ペンシル

メイベリンのアイライナー、資生堂の口紅、アヴァンセのチークを乗せました。

ラロッシュポゼクレンジングウォーター4

コットンにクレンジングウォーターをつけます。

香りも爽やかで上品で、きつすぎなくていいなと思いました。

ラロッシュポゼクレンジングウォーター5

ごしごしすると肌を痛めるので、軽く滑らせる感じで。

ラロッシュポゼクレンジングウォーター5

じゃーん。

何回か滑らせるだけで綺麗に取れました(^^)/

マスカラもちゃんととれました~。

ただマスカラに関しては、目の下にマスカラがつかないようにコットンを置いて取ったほうがいいかもと思いました。

 

メイクオフした後、肌がすごくしっとりしてみずみずしくなりました(*^▽^*)

反対の手で押さえるとピタッとくっついてくるようなあの感じですね。

時間がたってもツッパリ感ありませんでした。

ラロッシュポゼクレンジングウォーター2

洗い流し不要なので、わざわざ洗面台に行かなくても、

お部屋でメイクをオフして、その後は、化粧水、乳液といつものスキンケアをすればOKです。

忙しい日でもゴロゴロしながらオフできるな( *´艸`)笑

 

フランスの天然の湧水であるターマルウォーターも配合されていて、肌のバリア機能もサポートしてくれるそうです。

メイクオフはなるべく肌に負担をかけたくないので、また使ってみようと思います(^^)/

↓↓のページに他の方の口コミも載ってます(^^)/

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

ブログランキングに参加中です。記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - スキンケア, クレンジング , , , , , , ,