広告 トリートメント ヘアケア

秋のダメージヘアに!ラサーナ海藻ヘアエッセンス(しっとり)で潤ってまとまる美人髪

lasana(ラサーナ)海藻ヘアエッセンス

ご紹介いただいて、洗い流さないトリートメント

La Sana(ラサーナ)の海藻ヘアエッセンス(しっとり)を使い始めました♪

ラサーナの海藻ヘアエッセンスは、

8年連続国内売上No.1で、販売累計1200万本を突破している人気ヘアケアアイテムなんです(*^▽^*)

 

これからの季節、夏に髪の毛もたくさんの紫外線を浴びたことによって、パサつきやダメージが出やすいんですよね。

抜け毛も秋が一番多いし。

パサつきが悪化する前にケアすることが大切だと思っています♪(*´▽`*)

lasana(ラサーナ)海藻ヘアエッセンス2

ラサーナの海藻ヘアエッセンスは、

タラソセラピー発祥の地・フランス北西部のブルターニュ産の海藻エキスが配合されているのですが、

ダイバーが一本ずつ手で海藻を収穫して、24時間以内にエキス化しているそうです( *´艸`)

すごいこだわり!!

なので、一般の海藻エキスの約10倍も成分濃度があって、髪にたっぷり潤いを与えて保湿してくれるそう♪

 

また、無色透明で、無香料、防腐剤無添加です。

洗い流さないトリートメントって結構香料が強いものが多いイメージだったので、

無香料というのが意外でした!

でも、洗い流さないトリートメントの香りが強いと、外出する前につけたくても、

香水の香りとバッティングしてしまって、どうしようかなーと思ったことがあったので、

無香料っていい!!と思いました(*^▽^*)

香りの飽きもないし、年齢も性別も関係なく使えますよね♡

lasana(ラサーナ)海藻ヘアエッセンス3

ショートヘアは、1~2プッシュ、ミディアムヘアは2~3プッシュ、ロングヘアは3~4プッシュがオススメとのことですが、

私的にはロングヘアで2プッシュくらいでも十分潤います(*^▽^*)♡

lasana(ラサーナ)海藻ヘアエッセンス4

大体髪の毛先3分の1に使っています(^^)/

べたつき感もないですし、指どおりも櫛どおりも良くなります。

乾いた髪に使ってもいいのですが、

濡れた髪に使うとより髪の潤いと手ぐしをした時の滑らかさを実感できます!

lasana(ラサーナ)海藻ヘアエッセンス6

タオルドライをした後、ラサーナの海藻ヘアエッセンスを2プッシュ♪

掌で広げて髪になじませます。

その後、ドライヤーで髪を乾かします。

ドライヤーで乾かし始めて髪に指を入れた瞬間、「おぉ!!いつもと全然違う!!」と思いました。

乾かし始めたばかりなのに、もう毛先が滑らかになってるんです!

いつもなら、髪が絡まったり引っかかったりするのに!!

すごい!!

乾かしたら、毛先に潤いも感じることができました(^^)/

とにかく、手触りがよくて、ずっと触っていたくなっちゃう感じ♡

ヘアサロン行った日くらいスベスベになって満足(*^▽^*)

髪の毛がパサついていると、疲れて見えたり、貧相に見えたり、老けた印象に見えたりするので、

潤ってまとまり感のある美人髪になるのは大事だなとあらためて思いました♡

lasana(ラサーナ)海藻ヘアエッセンス5

ラサーナの公式サイトでも、お風呂上がりのぬれた髪に使うのをオススメしていますよ♪

でも、乾いた髪でも使いやすいです(^^)/

私の母も父も使っているので家族で使ってもいいと思います♡♡

髪のパサつきや、カラーリングのダメージ、くせや広がりなどが気になる方は、

↓↓に海洋ヘアエッセンスの詳細が載っているので、チェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , , , ,