美容フード&ドリンク

エクイタンスサーキュアップティーで隠れ冷え性”内臓冷え”対策!

投稿日:

サンスターサーキュアップティー

9月に入りましたが、まだ蒸し暑い日もありますよね。

そうするとついつい氷入りのお茶とかジュースを飲んでしまう私。

先日「内臓冷え」というのがあるのを知りました。

手足が冷たいと冷え性だと自覚があったりすると思うんですけど、

この内臓冷えは、手足は温かいそうです。

なので、自分では自覚がなく、体が冷えてしまい、内臓機能の低下や免疫力の低下など色々な不調をきたしてしまうそうです。

手足が温かい人も、おなかを触ってみてください!

冷たいですか?温かいですか?

冷たい方は内臓冷えの可能性があります!!

他にも、平熱が35℃代の低体温の方や、

ひどい肩こり、肌トラブルがおおい、

下痢・便秘になりやすい、

体調を崩しやすいという方は、

内臓冷えを疑ったほうがいいそうです。

そしてこの原因の一つに、冷たい水分の取りすぎがあるそうです。

ですから、確かに暑い日が多くて、冷たいものを飲んでさっぱりしたいんですけど、

体を冷やしすぎないように温かい飲み物も飲んだほうがいいそうです。

ということで、先日イベントでいただいたエクイタンス サーキュアップティーを飲んでみました♪

エクイタンスサーキュアップティー

サンスターから販売されてるんですよ~!

サンスターって、歯磨き粉のイメージが強かったので、知ったとき驚きました(笑)

サーキュアップティーは、柿葉、レモンマートル、ローズヒップ、ハイビスカス、どくだみ、ハトムギ種子、

しょうが、よもぎ、カモミール、たまねぎ皮の10種類の美容・健康素材が含まれています。

カフェインゼロ、香料・着色料無添加なので体にやさしいです(^^)/

エクイタンスサーキュアップティー3

大体、1つのティーバッグで2回は使えます♪

味は、ハーブティーっぽい感じでレモンマートルのさっぱりとした香りが特徴ですね。

リラックスできるおいしい味で、飲みやすいです(*^▽^*)

エクイタンスサーキュアップティー4

温かいからと言って、ホットコーヒーや紅茶や緑茶を飲みすぎると、

カフェインを撮りすぎちゃって胃腸に負担をかけたりもしちゃうからね。

内臓も温めて、美容にいい成分も取れるサーキュアップティー♡

是非↓↓チェックしてみてくださいね~(*^▽^*)♪

サンスターオンラインショップ

ブログランキングに参加中です。記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-美容フード&ドリンク
-, , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.