韓方配合の韓国コスメ「コンジュ」のトライアルセットをお試し!ニキビにいいと噂のプリンセスソープもレポ♪

      2016/11/23

コンジュ

韓国由来の韓方(コリアンハーブ)が配合された韓国コスメ Conju(コンジュ)

トライアルセットを試してみました(*^▽^*)

Conjuは韓国語で「お姫様」という意味だそうです♪

トライアルセットは、左から、プリンセスソープ(洗顔石鹸)、スキンケアエッセンス、クレンジングオイル、そしてもう一つBBクリームがあります。

BBクリームはまた別にメイク用コスメで、スキンケアコスメではないので、また別の時に紹介したいと思います♪

conjuクレンジングオイル

まずはクレンジングです。

透明で、まさにオイルなテクスチャー。

香りは、何となくレモンっぽい爽やかな香りがしました。

このクレンジングの魅力は、濡れた手でも使えることですかね。

ついつい、お風呂に入ると手が濡れてしまったりするので、クレンジングジェルを使うときは気を使わなきゃなので。

 

クレンジングオイルを顔に広げてメイクを浮かせたら、濡れた手で顔を撫でて、

水とオイルが乳化したら洗い流します。

conjuクレンジングオイルお試し

こんな感じで、BBクリーム、フェイスパウダー、アイシャドー、アイライン、眉ペンシル、口紅、チークを手に載せました。

ぬれた手で馴染ませました。

conjuクレンジングオイルお試し2

マスカラやアイライナーもつるんと落ちました。

少し時間をおいてから、なじませて洗い流すのがいいかも!?と思いました。

実際に顔でも試したんですけど、マスカラが目の下について黒く残ったりすることもなかったのでよかったです♡

conjuプリンセスソープお試し

お次は、プリンセスソープ(洗顔石鹸)を使います。

11種類の韓方と保湿に優れたスクワラン、ココナッツオイルが含まれています。

洗顔ネットを適当に濡らして、適当にごしごししてもきめが細かくて滑らかな泡がたちます。

そして、洗っても「え?洗ったの?」っていうくらいツッパリ感がなかったです。

なのに、肌の表面はつるつるになります。

確かに最近は、お肌のツッパリ感を少なくしている洗顔ソープも増えてきてはいますが、

ここまでツッパリを感じないのって初めてかもと思いました(*^▽^*)

逆の言い方をすると、スッキリ感は感じなかったんです。

でも、お肌は滑らかになって古い角質は落ちてるなって思えるんです。

不思議~っ(*´▽`*)

キョウニン(美肌・ニキビ予防)・高麗人参(肌荒れ防止・美キビ予防)、
カミツレ油(保湿・消炎作用)・竹塩(殺菌・解毒作用)も含まれているので、ニキビがある人もいいそうです。

ニキビが悩みだからしばらく試してみようかな。

潤いがほしい秋冬のこれからの季節にいいと思いました。

そのあとは、化粧水をつけて、このフィリップスビザブーストで浸透させます。

conjuスキンケアエッセンス美容液

そして、プリンセス スキンケアエッセンスをつけます。

普通肌、敏感肌用の保湿美容液です(*^▽^*)

こんな感じで乳白色なんですけど、テクスチャーは乳液というよりも日焼け止めっぽいサラッとした感じですね。

でも、つけるとしっとりします。

セラミド、スクワラン、ヒアルロン酸など、エイジングケアにうれしい成分が、ナノレベルのカプセルに凝縮されていて、

各層の奥まで届けてくれるそうです。

つけて2時間以上たってもお肌がしっとりしていて、翌朝もしっとりしていたので、

これは、オイリー肌の人よりも、普通肌や乾燥肌の方のほうがいいかも~と思いました!

多分オイリー肌だと今の時期朝べたつきを感じるかもしれません。

 

私は秋、花粉でお肌があれたりもするので、しっかり保湿してバリア機能を高めておきたいです!!

コンジュはお試しセットが243円で送料無料です。

試しやすいと思うので、まずはサンプルを使って自分の肌に合うかどうかチェックしているのもいいと思います(´・ω・`)

ブログランキングに参加中です。記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - 美容液, スキンケア, クレンジング, 洗顔フォーム , , , , , , , , , ,