広告 ネイル

セルフジェルネイルにオススメ!ティージェルのストロベリーを使った秋冬フレンチネイル♪

セルフジェルネイル

先日秋冬用のジェルネイルを何種類か新たに購入しまして、早速そのうちの1色で

セルフジェルネイルをしてみました(*^▽^*)

秋冬なんで、濃い目のピンク色にしました♪

やっぱりフレンチネイルをするなら、色が濃くてはっきりしているほうが目立って可愛いですね~(*´▽`*)♡♡

セルフジェルネイルで使ったネイル4点♪

セルフジェルネイル使ったジェルネイル

こちらが使ったネイルです!

いつものプリジェルのベースとトップに、ミスミラージュのディメンションシルバー。

そして、このミニーちゃんのが新しく購入したジェルネイルです(*^▽^*)

T-GEL(ティージェル)のD039ストロベリーという色です♪

私ティージェル初めて使ったんですけど、めちゃくちゃ使いやすいです!

伸びもいいし、1回塗っただけで発色もいいし、色むらが出にくいから厚塗りになりにくいです!

プリジェルよりちょっとだけ値段が高いんですけど、

こんなにムラになりにくくて塗りやすいなら、ティージェル集めようかな~!って思いました(*^▽^*)

ちょっと匂いが臭いんですけどね。。

封開けたばかりだからかもしれないですけど・・・・

「くさーい!」って思わず言っちゃう感じ(笑)

 

セルフジェルネイルって利き手にするの結構難しいんですけど、

1回ですっと塗れてムラになりにくいと失敗しにくいですし、

厚塗りにならないので、オフも楽だし♪♪

T-GELはもう1色購入したのでまた試してみたいと思います♪

セルフジェルネイルで欠かせないジェルクレンザー!

T-GELジェルクレンザー

こちらも新たに購入しました!

T-GEL(ティージェル)のジェルクレンザーです。

未硬化ジェルの拭き取り用のクレンザーですね。

以前別のものを使っていたのですが、なくなってしまったので。

意外とこのジェルクレンザー使うのですぐなくなっちゃう。

トップジェルの未硬化の時にも使うんですけど、テーブルにジェルがついちゃった時、

除光液だと強すぎて色が剥げたりする可能性があるので

これで軽く拭いて取ったり。

口の部分が化粧水みたいに少しずつ出るタイプではなくて、ペットボトルみたいな口になってるので

ドバっと出ないように気を付けてます(笑)

ポンプつければいいんだろうけど、それはそれで面倒で。笑

セルフジェルネイル完成!かかった時間は・・・

セルフジェルネイル(ピンク系)

遠くから見るとこんな感じです~♪

いやー2時間くらいかかりました。。

濃いピンクが目立って可愛いっ!(*^▽^*)

気分上がりました~(*´▽`*)

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ネイル
-, , , , , , , , ,