広告 美顔器・美容機器

秋の花粉・乾燥対策にtepoinnアロマディフューザー超音波加湿器を使い始めました♪

tepoinn

秋になって、乾燥や秋の花粉症なので花粉が気になり始めたのと、

季節の変わり目のストレスなどから少しでも癒されたくて、

プレゼントでいただいた

tepoinn(テポインー)のアロマディフューザー超音波加湿器(300ML)を使っています。

これは、加湿器とアロマディフューザーの機能が合体していて

加湿しながらアロマのいい香りがお部屋に広がります♪

加湿も超音波なので、湿気が気になったり、水滴が落ち足りしないのでどのお部屋でも使いやすいです(*^▽^*)

tepoinnアロマディフューザー加湿器中身

中身はこんな感じ。

本体と、計量カップと充電器の3点です。

tepoinnアロマディフューザー加湿器3

計量カップを使って水をアロマディフューザー加湿器の中に入れます。

水がこぼれにくいように、先が遅くなっている計量カップなので、

普通のコップよりも水を入れやすいです♪

加湿したい時間によって水分量を調整するといいです。

tepoinnアロマディフューザー加湿器4

その後、アロマオイルを数滴たらします♪

カリス成城の「Bedside(ベッドサイド)」という

リラックスできる香りのアロマオイルが気に入ってます。

ラベンダーのほかに、ユズやマンダリングリーン、ベンゾインなどがブレンドされていて、

とってもいい香りなんです( *´艸`)♡♡

tepoinnアロマディフューザー加湿器

スイッチが2つついていて、タイマーになっています。

1時間、3時間、6時間と選べます。

私は大体寝る前に使っているので1時間を使うことが多いです。

勝手に止まってくれるので、気にしなくていいので楽です。

あと、ライトの色が変わるので、視覚からも癒されます(^^)/

レインボー(*^▽^*)

暗くして光を楽しんでますよ~♪♪

tepoinnアロマディフューザー加湿器

こんな感じでベッドの横に置いてみたりしています♪

音も私的には全然気にならない感じなので、爆睡できます( *´艸`)笑

tepoinnアロマディフューザー加湿器お部屋

寝る前だけでなく、お部屋でのんびりする時にも使ってます♪

いい香りに包まれながらのんびりするのは至福ですね(*^▽^*)

軽いから、持ち運びも楽ですよ~♪

300mlのほかに、100mlや500mlタイプも販売されています。

秋冬は乾燥もしますし、乾燥によって風邪をひいたり、

ウイルスに感染したりするので、

しっかり加湿して、あとストレスをためすぎないように

リラックスする時間も積極的にとっていきたいなと思います(^^)/

 

(追記)テポインのアロマディフューザーが完売しました。

似た感じのアロマディフューザーを楽天で見つけたので、

↓貼っておきます(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , , ,