広告 オーラルケア 医療・美容クリニック

学芸大学徒歩1分!ブランデンタルケアクリニックでホワイトニング初体験♪

ブランデンタルケアクリニック

先日、ずっと一度やってみたいなぁ~!と思っていた歯のホワイトニングに行ってきました♡

お願いしたのは、学芸大学徒歩1分という好アクセスなブランデンタルケアクリニックです( *´艸`)

ホワイトニングって、自宅でできるホームホワイトニングや、ホワイトニング専用サロンなどもありますが、

初めてで不安もたくさんあったので、安心感のある歯科医院でお願いしました!

実際にやってみて、ブランデンタルケアクリニックでやって本当によかった!と思いました。

その理由を紹介したいと思います。

ブランデンタルケアクリニックでホワイトニング!話しやすい雰囲気で安心♪

ブランデンタルケアクリニック2

こちら施術前で緊張しまくりな私w

でも、施術前に、しっかりと説明をしてくれましたし、

「シミるか」「ちゃんと白くなるか」など疑問や不安を伝えたら、

安心できる答えをくれてよかったです♡

ブランデンタルケアクリニックでホワイトニング②虫歯のチェックと歯のクリーニング♪

ブランデンタルケアクリニック3

施術前には、虫歯がないかのチェックや歯のクリーニング

ホワイトニングをやっても大丈夫かレントゲンでチェックをしてくれます。

そして、ホワイトニングをする前の歯の色も確認!

私は3.5という平均よりも少し暗めの色でした。

 

そして、施術スタート!!

最初、ホワイトニングの液をつけられているのもわからないくらいで、寝そうでした。

でも、途中「ピキーン!」と、1か所歯がすごくしみました!

虫歯の治療で歯を削ってる時の痛さに似てるかなー?

とにかく痛くて、「ひぃぃーーーー」って感じになったのですが、

そうしたら、すぐに痛みを和らげる薬を塗ってくれました。

ブランデンタルケアクリニックでホワイトニング③歯ぎしりする人はシミやすい!

なぜ、シミたかというと、私がひどい歯ぎしり食いしばりをする人なんです。

歯も擦り減っちゃったりしていて・・・

なので、表面のエナメル質は大丈夫でも、かみ合う部分が傷ついていたみたい。

こういうのって実際やってみないとわからないですよねー!

肉眼では判断できないので。

ブランデンタルケアクリニックでホワイトニング④痛みが出てもすぐに対応してくれる!

その後も、通常は光を当てるのですが、私の歯は光を当てないほうがいいと判断してくださり

当てずにホワイトニングをしたので、その後痛くなく最後までできました。

こういった臨機応変に対応してくれるのも、クリニックならではだと思いますし、

豊富な実績があるからです。

あまり実績がないと、痛みが出るともう途中でやめてしまうところもあるそう。

あと、むやみに自分でやると痛くなった時どう対処したらいいかわからなくなったりすることもあると思うので、

ちゃんと先生に見てもらってホワイトニングをして大正解だと思いました(*^▽^*)

ホワイトニングデビューの人は、安いからと言って自分でやったり、せずに、

実績豊富で安心できるクリニックを選ぶのが私はオススメします♪

歯って一度ダメになってしまうと肌みたいに復活しないですからね。

ブランデンタルケアクリニックでホワイトニング⑤ビフォーアフター紹介♪

ブランデンタルケアクリニック4

そしてこちらが1回の施術でのビフォーアフター。

嫁入り前の私ですが、少しでも参考になればと思って大公開!(笑)

とても白くなって感激しました~(*^▽^*)♡

ホワイトニングをすると清潔感と健康感がアップ!歯が与える印象は大きい!

ブランデンタルケアクリニック5

歯の色が白くなったことで、唇の色も綺麗に見えるようになりました!

血色がよくみえるというか。

びっくり!

清潔感と健康感もアップしてすごく嬉しいです(*´▽`*)

歯の印象って自分が想像していたよりも大きいんだなと実感しました。

女度がアップした気分( *´艸`)

さらに白くするためにまた通うのですが、次回は1本も染みないように対策してくれることになりました。

染みやすい人はしみにくく

白くなりにくい人は白くなりやすく

一人一人の個性に合わせてホワイトニングのやり方を変えてくれます。

ちなみに染みやすい人のほうが歯が白くなりやすいみたいですよ(^^)/

本当オススメです♡

ホワイトニング以外の魅力もいっぱいのブランデンタルクリニック♪

ブランデンタルケアクリニック6

ブランデンタルケアクリニックは、虫歯を削らないで治療ができたり、

口の中の細菌の数を調べて、除菌して、歯周病や虫歯対策をしてくれたり

ホワイトニング以外にも魅力もありますよ~♪

ブランデンタルケアクリニック

電話: 03-6712-2895
診療時間: 平日 AM 10:00 〜 PM18:00
土曜 AM 10:00 〜 PM14:00
休診日 水・日・祝
〒152-0004東京都目黒区鷹番3-6-3-201B

ブランデンタルケアクリニックのホームページはこちら

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-オーラルケア, 医療・美容クリニック
-, , , , , , ,