広告 スキンケア 使い切ったコスメ 洗顔フォーム

口コミで人気のいるじゅらさ白石鹸をお試し♪目指せ美白肌!

いるじゅらさ洗顔石鹸

先日ご紹介いただいて、沖縄生まれの白石鹸「いるじゅらさ」を試してみています(*^▽^*)

「いるじゅらさ」ってどんな石鹸?

いるじゅらさは沖縄の言葉で「色白美人」という意味だそうで、

沖縄のサンゴや海藻が海底に蓄積して粘度のような状態になったくちゃという泥が含まれています。

このくちゃの超微粉末が皮膚の汚れやにおいのもとを隅々まで吸着してくれるそうです。

さらに、うるおい成分のプラセンタやヒアルロン酸、馬油、沖縄産のもずく、アロエ、シークワーサー、ゴーヤ、ハイビスカスなど(全16種類)も配合されているので、

汚れを落とすだけでなく美容成分も与えることができます。

顔以外にも首元やワキ、足などにも使えるそうです!

https://www.churacos.com/より)

早速いるじゅらさをお試し!使用感レポート!

いるじゅらさ洗顔石鹸2

まず、いるじゅらさを出します。

硬くなくてちょうどいい柔らかさなので、チューブからも出しやすいです。

時々こういうタイプのパッケージの石鹸って硬くて出しにくかったりすることがあるのですが、

軽く押すだけで出るのでストレスがないですね(*^▽^*)

白石鹸というだけあって真っ白♪

いるじゅらさ洗顔石鹸3

試しに泡立てネットに2cmくらい出してみました(^^)/

そして泡立てていきます。

手だと泡立ちにくいので、泡立てネットを使うことをオススメします!

いるじゅらさ洗顔石鹸4

泡の硬さを見ながら、少しずつ水を足して調整します。

そしてできた泡がこちら!

キメの細かさがすごいですね!

マシュマロみたいな低反発スポンジのようなモッチリ感です。

弾力がしっかりあります。

いるじゅらさ洗顔石鹸5

なので逆さにしても全然落ちません!

緩い泡だと逆さにすると垂れてきますよね。

いるじゅらさ洗顔石鹸もちもち

そして、泡を肌に乗せていきます。

泡がパフみたいにしっかりしているので、手で洗うというよりも泡で洗うって感じですね。

くるくる優しく洗っていきます(*^▽^*)

朝の洗顔は顔だけですけど、夜は首やデコルテまでいるじゅらさ白石鹸で洗ってます♪

2cmくらい出すだけでデコルテや首、首後ろまで洗えちゃいます~~( *´艸`)

結構広範囲使えるので経済的かも♪

いるじゅらさ洗顔石鹸

お肌の汚れもしっかり落ちて、すっきりして、肌の感じもいい感じでした(*^▽^*)♡

どうしても化粧を毎日していると、メイク残りもありそうなので、

お肌の汚れを残すと肌トラブルを起こしたり、くすみや色素沈着の原因にもなりそうなので

濃密な泡でちゃんと落として、色白美人を目指したいですね~~~(^^)/

いるじゅらさは、お徳用柔らかタイプ(120g)と持ち運びタイプ(35g)

2種類があります。

最初は、持ち運びタイプで自分に合うかどうか試してみるのもいいかもしれません(*^▽^*)

 

いるじゅらさ使い切りました!(2016年12月30日)

気に入って毎日使っていたいるじゅらさ白石鹸使い切りました(*^▽^*)

これ1つで大体2か月半持ちました!

少量ですごく泡立つので、顔だけでなく、

首やデコルテ、ワキ、腕までいっしょに洗ってました(^^)/

とにかくふわもこの泡が好きでした(*´▽`*)

ゴシゴシせずに優しく洗えるので!

いるじゅらさ白石鹸使ってからお肌のべたつきも気にならなくなりました!

でも、冬だからべたつきが減った可能性もあるのでまた使ってみたいと思います(*^▽^*)

 

↓↓下のページにいるじゅらさ白石鹸の詳細が掲載されているのでチェックしてみてください!

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 使い切ったコスメ, 洗顔フォーム
-, , , , , , , , ,