広告 エステ・リラクゼーション

痩身エステBloom表参道店の最新エンダモロジーでセルライトケア体験しました♪

エステサロンBloom表参道店

先日、エステサロンBloom表参道

最新機器を使用した、エンダモロジーを体験してきました!\(^o^)/

サロンの様子やエンダモロジーを実際にした感想をレポートしたいと思います!

痩身エステで人気のエンダモロジーって何?

今回体験したエンダモロジーは、1986年にフランスで誕生したボディケア機器で、

ローラーが体をもみほぐすことで、新陳代謝と循環を促し、

老廃物やむくみをケアしてくれる、

セルライトのケアと相性のいいトリートメントだそうです。

世界的に人気になり、今では110か国以上で使われているそうです。

 

私は以前エステで、セルライトが多いといわれたので、ぴったりなケア(*´▽`*)

でも、痛いのかなー?とドキドキ♪

痩身・小顔エステBloom表参道店のサロン内を紹介!

bloom表参道店

エステサロンBloom表参道のサロン内を少しだけ紹介しますね♪

表参道A2出口から徒歩3分くらいの場所にあります!

写真は入り口です。

表参道を左に曲がってすぐのところにあります♪

アクセスがいいので雨でも通いやすそうだと思いました(*^▽^*)

Bloom表参道店

ホワイトとブラックが基調になったエントランス。

ソファが座り心地よかったです( ^ω^ )

Bloom(ブルーム)

Bloom表参道店のエンダモロジーは痛い?気持ちいい?まずはカウンセリング!

ということで、早速まずはカウンセリングから。

iPadを使って、自分の体の状態などを入力していきます。

お茶も出してくれました♡

エステサロンBloom表参道店

そして施術するエンダモロジーの説明もしていただきましたー!

Bloom表参道店は施術ルームやお手洗いもキレイ♪広めだから着替えもしやすい!

エステサロンBloom表参道店

お手洗いも清潔感がありましたよ!

全体的に、内装はシンプルな感じですね。

Bloom表参道店施術ルーム

そして施術ルームです。

ブラウンを基調とした施術ルームはやや広めなので着替えもしやすいです。

そして奥にあるのがエンダモロジーの機械です!(^-^)/

Bloom表参道店のエンダモロジー施術スタート!痛みも少なく気持ちいい♪

Bloom表参道店エンダモロジー

全身白タイツに着替えて、いざ施術スタート!

エンダモロジーはこのタイツの上からかけていきます。

表面も裏面もお尻も足先までしっかりかけてくれました!

機械が脂肪をつまんでゴリゴリしてくれたり、

掃除機で吸われているような感じだったり。

セルライトケアなんですけど、熱かったり、痛くて耐えられないー!

という感じはありませんでした!

特に肩や肩甲骨周りの肩こりがひどい私は、

もう本当にコリがほぐれていく感じで

気持ちよかったですー( ´ ▽ ` )ノ

ダイエットとかセルライトケアだけでなく、

肩こりにもいいと思いました!

Bloom表参道店のエンダモロジー体験!体の状態によって負担なく施術してくれるから安心!

あと、私はお尻と太ももをやってもらった時少し痛いと思って、

強さを調整してもらったのですが、

脂肪が硬くなっているところは痛みを感じることがあるそうです。

私はお尻に関しては一般平均より3つ強さを下げてもらったので、

血行も悪くなってたり脂肪も硬かったんだなーとおもいました(>_<)

 

大体20回くらいやると脂肪が柔らかくなって燃えやすい体になっていくとのこと。

週1回ペースで通うのがオススメだそうですが、

短期で結果を出したい人は週3回とか

の好きなペースで通えるそうです。

Bloomさんは、その人それぞれの体の状態に合わせて、

負担なく丁寧に施術をしてくれてダイエットをサポートしてくれます(^-^)/

あまり痛かったり辛いと通うのしんどくなっちゃいますからね!

 

施術中も色々とお話できて楽しかったです( ^ω^ )

Bloom(ブルーム)

Bloom表参道店でアフターティー!施術後は体がポカポカしてスッキリ!

bloom表参道店

施術後はメイク直ししながらアフターティー。

メイク直しの場所はそこまで広くはないのですが、

一つ一つ分かれているので他のお客さんが隣に来ることはないので

気にせずメイク直しできます(*^▽^*)

Bloom表参道店

すっきり体が軽くなった感じ!

施術してから少ししてから体が温まっことを実感しました!

帰りの電車とか上着着てたら暑かったです!

Bloom表参道店は痩せたい人・ブライダルエステの駆け込み寺!

エステサロンbloom表参道店

担当してくださったエステティシャンのお姉さんも、

夜遅くの予約だったのに

疲れも一切見せず笑顔で接客してくださって素敵でした☆

痩せたい人や体質改善したい人、

ウエディングドレスのために背中や二の腕を引き締めたい人の

駆け込み寺になっているそうなので、

↓↓下のバナーから是非詳細チェックしてみてください~(^^)/
Bloom(ブルーム)
このブログが参考になった方は、

↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , , ,