広告 イベント・パーティー

ヘアケアブランドschwarzkopf(シュワルツコフ)イベントレポ♪モテ髪師大悟さんがモテ髪や恋愛アドバイス!

schwarzkopf(シュワルツコフ)イベント

先日、ドイツのヘアケアブランドschwarzkopf(シュワルツコフ)のイベントに行ってきました(*^▽^*)

テレビなどにも出演しているモテ髪師の大悟さんが、モテる髪の巻き方や自分に似合う髪型をおしえてくれましたよ~(^^)/

schwarzkopf(シュワルツコフ)イベントレポ♪自分の魅力を引き出す4つのタイプを診断!

schwarzkopf(シュワルツコフ)イベントモテ髪講座

まず、指の人差し指と薬指の長さをはかって、

薬指が長い人は、お母さんのおなかの時にいたときに男性ホルモンを多く浴びているタイプで、

色気がある人が多いそう。

人差し指が長い人は、女性ホルモンを多く浴びたタイプで、清楚な人が多いそうです。

 

単純に雑誌で分けるとイメージ的には、薬指が長いタイプは赤文字系で、人差し指が長いタイプは青文字系らしいです♪

 

私は、人差し指と薬指の長さがほとんど同じだったのですが、少しだけ人差し指のほうが長かったので、

女性ホルモンが多いタイプでした!ww

確かに、あまり「色気がある」と言われたことがないので、当たってる~と思いましたw

ファッションは赤文字系のほうが華やかだから好きだけどね( *´艸`)ww

 

ホルモンのタイプがわかったら、次に顔の輪郭の形や目の位置などをチェックして、

4つのタイプに分けます。

可愛い系で色気があるタイプが、写真左上のミニタイトドレスが似合うタイプ

可愛い系で清楚さがあるタイプが、写真の右上のミニフリルドレスタイプ

綺麗系で色気があるタイプが、写真左下のロングタイトドレスタイプ

綺麗系で清楚さがあるタイプが、写真右下のロングフリルドレスタイプ

だそうです。

schwarzkopf(シュワルツコフ)ヘアオイルイベントレポ♪オススメの恋愛まで診断!私の結果は!?

schwarzkopf(シュワルツコフ)イベントモテ髪講座2

私は、このミニフリルドレスタイプでしたw

このタイプの人は大人っぽく見せようとして前髪を長く伸ばしているタイプが多いそうです!

まさに、私じゃん!wと思いました。

年齢も上がってきたので大人っぽく見せたいなーと思っていたのですが、

自分の素材を活かすなら、かわいらしい雰囲気の髪型にした方がいいみたい~!

また、前髪作ろうかな~~~~笑

 

schwarzkopf(シュワルツコフ)イベントモテ髪講座3

そのあとは、実際にモデルさんを使って、モテる巻き髪のアレンジを見ました(^^)/

モデルさん最初は可愛い系な感じでしたが、髪の巻き方を変えたら色気が出てました~!

すごー!

色々と知ることができて勉強になりました~( *´艸`)

シュワルツコフヘアケアで、モテ髪に必要不可欠なカラーリングダメージを補修!

schwarzkopf(シュワルツコフ)ダイヤモンドカラー

モテ髪を作るには、カラーリングも必要不可欠ですよね♪

schwarzkopf(シュワルツコフ)からは、新しくダイヤモンドカラーというカラーリングで傷みやすい髪向けのライン

10月6日に新発売されました!

これは、撮影などで髪を酷使しているモデルの人たちから意見を聞いて、

プロのモデルが満足するクオリティを実現したそうです!

髪にツヤと輝きを与えるダイヤモンドグロスセラムが配合されていて、

カラーリングや紫外線でダメージを受けた髪を保護&補修して美しい色とツヤ、滑らかな髪にしてくれるとのことなので、

後日早速試してみたいと思います(*^▽^*)

やっぱりツヤのある髪がモテるそうですよ!!

このブログが参考になった方は、

↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , ,