広告 ボディケア ボディーミルク

ズボラ女子必見!ニベアのインシャワーボディーローションで簡単保湿のボディケア♪

ニベアインシャワーボディーローション

CMを見て気になっていたNIVEA(ニベア)のインシャワーボディーローションを試してみました!

お風呂を上がる前にこれを塗って水で流すだけで、ボディケアができちゃう不思議なスキンケアコスメです♪(*^▽^*)

本当に保湿されるのか?

香りは?

などなど気になる部分を実際に試した感想とともに紹介したいと思います(^^)/

塗って流すだけ!ズボラ女子の強い味方!

ニベアインシャワーボディーローションテクスチャー

ニベアインシャワーボディーローションは、ボディミルクのようなテクスチャー。

香りはフローラルなんですけど、ニベアらしい爽やかな香りです(^^)/

大体足に塗るときはこれくらい使ってます♪

ボディだから意外と結構すぐ減ります(*^▽^*)

ニベアインシャワーボディーローションテクスチャー2

片腕に塗るときはこれくらいの量ですね~(^^)/

ニベアインシャワーボディーローション使用感

お湯でぬれた肌でも大丈夫なので、ささっとこんな感じに広げていきます。

広げたら、お湯で流すだけです。

それだけで、つるつるスベスベになります!

なんとなくフィルムでコーティングされてツルツルになったような肌ざわりです。

 

私は時々仕事が忙しかったり、すごく眠い時ボディーローションやクリームを塗り忘れて寝てしまうことがあるのですが、

お風呂の中でケアできるので今のところ忘れず毎日使えています♪

あとは、背中とかお風呂から出てパジャマ来てしまうとなかなか塗りにくかったりするので、

背中にも使いやすいところもいいですね(*^▽^*)

 

濡れた肌に塗って流すだけで、お風呂から出ても肌がしっとりするってなんだか不思議な感覚です。

これ発明した人すごいな~!

 

ただ、乾燥が気になる部分は、お風呂上りにこの上からボディクリームやボディオイルを重ねて塗ったほうがいいと思います。

私も乾燥が特に気になる部分はボディオイルを塗ってます。

ニベアインシャワーボディーローション

忙しくてお風呂上りのボディケア忘れがちな方や、

楽ちんなのが好きな方にはいいかなと思います♪(*^▽^*)

お値段もお手ごろなので気になった方いらっしゃいましたら是非チェックしてみてください!↓↓

もう一つ、ホワイトフローラルの香りもあります。

今のが使い切ったらホワイトフローラルの香りも試してみたいな♡

このブログが参考になった方は、

↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディーミルク
-, , , , , , ,