広告 アイライナー メイク

にじまず落ちにくくて書きやすい!モテライナー(ブラウンブラック)は匠の技術が詰まったプチプラコスメ!

フローフシ・モテライナー(ブラウンブラック)

前使っていたアイライナーが使い終わっちゃったので、

新しくフローフシのモテライナー(ブラウンブラック)を今使っています(*^▽^*)

モテライナーは初めて使ってるんですけど、とっても使い心地がいいので紹介しますね☆

 

モテライナーはプチプラなのに高級感のあるパッケージ!

フローフシ・モテライナー(ブラウンブラック)2

袋のパッケージもメタリックなブルーとブラウンで店頭に並んでいても目立つ感じなんですけど、

このブラウンのアイライナーおしゃれなデザインですよね。

これは、人間工学に基づいて、持ちやすさを追求しているそうで、

文具メーカーと共同でボトルの形状やボトル径を開発してたどり着いた八角形の形状だそうです。

アルミでできているので高級感がありますし、程よい重さで安定感があります♪

こんなにこだわっていて1500円なんて安い!

 

モテライナーは日本が世界に誇る職人が作る大和匠筆使用!滑らかなラインが書ける♪

フローフシ・モテライナー(ブラウンブラック)筆先

この筆先にもモテライナーのこだわりが詰まっていて、

日本でたった6人しかいない筆職人が手もみして作る貴重な大和匠筆が使われているんです!

日本で6人しかいないってすごいですよね!

なので、掻きやすくて目じりのラインもよれにくいです。

フローフシ・モテライナー(ブラウンブラック)使用

ブラウンブラックは、肌なじみのいい色なのでどんなアイシャドーにも合わせやすいですし、

洋服にも合わせやすいです。

自然な感じの目元になりますよ!

濃くしたいときは重ねて塗れば濃くなるので、その時によって変えられます(^^)/

また、建築の床用ワックスや、ビルの外壁用染料を研究している匠がモテライナーのプロジェクトに参加しているので、

耐水機能性が高く、水、湿気、皮脂に強くて、安全性にもこだわっているとのこと。

 

すすすすごい!!!

 

ほかの業界の人もかかわっているなんて!!

 

染料を使っていないので、色素沈着もしなくて、お湯で簡単にオフできます(*^▽^*)

 

私色素沈着しやすい肌なので、色素沈着しないのはカナリありがたいです~~~(ノД`)・゜・。♡♡

 

モテライナーは独自の美容成分「エンドミネラル」配合でエイジングケアも♪

フローフシ・モテライナー(ブラウンブラック)使用2

美容成分にもこだわりがあって、

自然界と同じ高濃度のマイナスイオンを発生させる「エンドミネラル」という

独自の成分が配合されているそうです。

こんなこだわってるアイライナー初めてだよっ!!

 

カラーは、

定番カラーのブラック

私が使用しているブラウンブラック

ブラウン

ネイビーブラックの4色展開です(*^▽^*)

 

プチプラなので、新しいアイライナー探している方いましたら是非試してみてくださいね♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイライナー, メイク
-, , , , , , , ,