広告 美容フード&ドリンク

ELLE cafe青山店オープン!オーガニックフードがおしゃれに楽しめるカフェ♪

ELLEcafe青山店

ご招待いただき、11月11日(金)にオープンする、

ELLE cafe Aoyama(エルカフェ青山店)の内覧会に行ってきました♡

ELLE cafeは六本木ヒルズや渋谷ヒカリエにもお店がありまして、

時々コールドプレスジュースを買いに行くのですが、

新しく青山(表参道)にオープンするELLE cafe Aoyamaは、

コールドプレスジュースだけでなく、オーガニック野菜をふんだんに使ったヘルシーなデリや

グルテンフリーのスイーツ、低糖質ココナッツミルクのヨーグルトなどが楽しめる1階のカフェスペースと

プリフィックスランチが楽しめる2階のレストランスペースがあります。

より美容と健康にいいフードやドリンク、おしゃれなELLEcafe(エルカフェ)の世界観が楽しめるお店になっています(*^▽^*)

早速店内を紹介しますね♡

ELLE cafe青山のヘルシーデリ!種類も豊富で選ぶのが迷っちゃう!

ELLEcafe青山店ヘルシーデリ

こちらはお店に入って左手にある、ヘルシーデリ。

結構種類がありました!

選ぶの迷っちゃう~!( *´艸`)

ELLEcafe青山店デリ

オーガニックのケールラップ。

野菜がたっぷり!!

一度にたくさん野菜が取れるのでいいですよね(*^▽^*)

ELLEcafe青山店デリ3

ピンクフムス。

どんな味なんだろう~!食べたことないから気になる(笑)

ELLE cafe青山のグルテンフリースイーツ♪お土産にもよさそう!

ellecafeグルテンフリースイーツ

こちらはグルテンフリーのスイーツです。

マドレーヌやクロワッサンなどがありますよ(^^)/

手土産にもよさそう♡

ELLEcafe青山店グルテンフリースイーツ

おいしそ~~!!

ELLE cafe青山のヨーグルト!フルーツもたっぷり!こちらも手土産によさそう♪

ELLEcafe青山店ヨーグルト

好きなトッピングを選んでオリジナルのヨーグルトも作れます♪

私は、ストロベリーとブルーベリーと巨峰を入れて作ってもらいましたよっ(*^▽^*)

ELLEcafe青山店ヨーグルト2

瓶に入っていて可愛いですし、こちらも手土産によさそうです♪

ココナッツミルクのヨーグルトは初めて食べましたがヘルシーで美味しかったです(^^)/

値段が高いですけどねw

ヨーグルトで1026円!特別な人の健康のためにプレゼントしたいと思いましたw

ELLE cafe青山のエッグタルト♪グルテンフリーでダイエット女子も安心!?

ELLEcafe青山店エッグタルト

こちらはグルテンフリーのエッグタルト

ヘルシーだから食べすぎ注意!笑

ELLE cafe青山のインスタ映えするフード♪パンケーキやサラダプレートなど紹介!

ELLEcafe青山店フード

盛り付けもすっごくオシャレ!

Instagramやブログに載せたくなっちゃいますよ~~!!

グルテンフリーのパンケーキ美味しそうでした♪

ELLEcafe青山店フード2

私はこの4つの野菜デリとクロワッサン、サラダのプレートをオーダーしました(*^▽^*)

1200円です♪

ELLEcafe青山店

お肉やお魚がないので、物足りないかなー?と思ったんですけど、

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました(^^)/

ダイエット中の方や野菜不足が続いているときのランチなんかにもいいかもですね♪

ELLE cafe青山の2階レストランフロアを紹介♪安心安全なオーガニックフードを楽しめる!

ELLEcafe青山店レストランフロア

こちらは2階のレストランフロアです。

レストランは11時~15時までのオープンで、

日本国内の契約農家から届く新鮮なオーガニック野菜や放牧牛、

環境や人体に影響のない育成、加工がされたノルウェーサーモンなど、

安心安全なオーガニックフードが楽しめます。

ELLE cafe青山レストランフロアでは、世界中から集めたビオワインが楽しめる!

ELLEcafe青山店ビオワイン

世界中から集めたビオワインもたくさん!

食べ物も飲み物も全部体に優しいです(^^)/

ELLE cafe青山は美意識の高い女性も、野菜不足の男性も楽しめるお店☆

ELLEcafe青山店ランチ

通常のランチセットメニューは1800円~で

この写真のプリフィックスランチコースは2800円~になります♪

お魚かお肉か選べます(^^)/

 

健康や美意識の高い女子はもちろんですが、野菜不足な男性にもいいかも♡

とにかく、内装もフードもドリンクもおしゃれなので、

ELLEcafeらしいオシャレでヘルシーな世界を楽しめますよ♪

オープンしたらまた行こうと思います(*^▽^*)

 

ELLE cafe Aoyama(エルカフェ青山店)
東京都渋谷区神宮前5-51-8
ヘルシーデリ 8:00~21:00
1Fカフェ 8:00~23:00
2Fレストラン 11:00~15:00https://ellecafe.jp/

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , , ,