広告 美容フード&ドリンク

フルーツティーダイエットでおやつ置き換え!無理なくカロリー調整♪

フルーツティーダイエット

シーオーメディカルの【すらっと!置き換えフルーツティーダイエット】

をいただきまして、

今、おやつ代わりに飲んだり、夕食前に飲んでからご飯を食べるようにしています。

シーオーメディカルは、あの有名な「湘南美容外科クリニック」の医師と共同開発した

美容によく安全性の高い商品を提供しているメーカーなので安心感が持てます♡

1セットで、アップルティー味、オレンジティー味、ストロベリー味、レモンティー味の

4つのフレーバーが楽しめるようになっているので、ずっと同じ味で飽きるということもないですし、

気分によって変えられるのでそれも楽しいですよ(^^)/

すらっと!置き換えフルーツティーダイエット2

全部で14袋入っています。

このフルーツティーダイエットの中には、18種類のアミノ酸、食物繊維、タンパク質、カルシウム、

お目が3なども豊富に含まれているサルバチアシード(ホワイトチアシード)がたっぷりと含まれていて、

さらに、11種類のビタミンも配合されています。

ビタミンも豊富なので、ダイエットだけでなく美容にもいいですね♡

すらっと!置き換えフルーツティーダイエット3

中身を早速紹介しますね♪

こんな感じでまず、粉末を出したらお水を150㏄入れます(^^)/

豆乳でも美味しいみたいですが、私はお水を入れています。

さっぱりしていいですよ~!

紅茶味なのでついついお湯入れたくなりますけどねwww

すらっと!置き換えフルーツティーダイエット4

こんな感じでお水を入れたら、スプーンで中身を良くかき混ぜます。

すらっと!置き換えフルーツティーダイエット5

出来上がり~!

最初はサラッとしているんですけど、時間がたつにつれて、結構ドロッとした感じになります。

ドロッとして来たら、もぐもぐ少し噛みながら飲んでます!

こういうダイエット系のものって美味しくないものが多いですけど、

すらっと!置き換えフルーツティーダイエットは美味しいです(^^)/

結構甘みもありますしね♪

私はアップルティー味が一番好きですね。

飽きなく無理なく続けられる感じです♪

ただ、吸収性がいいそうで、朝や午前中の置き換えではなく、午後や夕方の間食の置き換えがいいそうですよー!

すらっと!置き換えフルーツティーダイエット試飲

私のお父さんは食べ過ぎなので、お父さんにも薦めました(笑)

でも、ちょっと値段が高いんですけどねー!

あと、私は基本的におやつ代わりにしたり、

食べ過ぎた翌日や夕食を減らすための調整で飲んでいるので、

実際にこれを飲んだだけで痩せるかどうかはわかりません!

でも痩せた人もいるみたい♪

気になる方いましたら、是非チェックしてみてください♪

☆湘南美容クリニックに関するその他の記事はこちら☆

湘南美容クリニック新宿南口院でエラボトックス注射!受けた感想・効果・痛みなど紹介♪

湘南美容クリニックで肩ボトックスしてみた♪かかった料金やこれから受ける人にアドバイス☆

初めて湘南美容クリニックでウルトラリフトプラスハイフをした感想♪痛がりでもできる!?効果は?

湘南美容クリニック表参道院の両ワキ医療レーザー脱毛に通っています♪

部屋用バストアップブラAngellir(アンジェリール)は付け心地抜群でワキ肉もスッキリ!

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , , ,