スキンケア クレンジング 使い切ったコスメ

キュナ・クレンジングウォーターお試し!メイク落ちとローズの香りに大満足♪

更新日:

CHUNAクレンジングウォーター

先日ご紹介いただきまして、CHUNA(キュナ)というクレンジングウォーターを試してみました!

アットコスメクチコミランキング リキッドクレンジング部門で1位も獲得しています♪

ピンクでとってもかわいいパッケージ♡

CHUNAは「肌に優しいクレンジングは落ちにくい」「よく落ちるクレンジングは肌に負担がかかる」

という女性の悩みを解決するべく誕生した

「肌に負担を掛けずにしっかりと汚れを浮かせるオーガニック成分配合のクレンジングウォーター」です。

敏感肌でも使える安心の無添加です♪

 

chuna(キュナ)クレンジングウォーターお試し

さて洗浄力をチェック。

いつものように、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、チーク、アイシャドー、アイライン、マスカラを

手に付けてみました♪

chuna(キュナ)クレンジングウォーターテクスチャー

キュナのクレンジングウォーターは、とろみのあるリキッドタイプです。

また、クレンジングウォーターって乾いた手で使うイメージがあったのですが、

塗れたてでも乾いた手でも使えるそうです。

お風呂でメイクをオフするときって結構手が濡れてしまったりするので

塗れた手で使える方が便利でいいですよねー(*^▽^*)

 

成分にもこだわっていて、27種類の美容液成分が配合されているのでエイジングケアにもよさそうです♡

美容液成分が入っているほうが、お肌が突っ張りにくいしね♪

また、約1200年前から薬湯として親しまれている島根県雲南市にある出雲湯村温泉(いずもゆむらおんせん)の

温泉水を使用しているそうです。

温泉水ってお肌がスベスベになるからクレンジングしながらスベスベ肌が目指せるのかな♪

 

と!!この写真を撮影しているうちにどんどんメイクが浮いてきました!

メイクが浮いてくるのが早いです!!

chuna(キュナ)クレンジングウォーターテクスチャー2

クレンジングは30秒から1分以内が目安だそう♪

メイクが浮いてくるのが早いのでゴシゴシしないで優しくなでるだけで大丈夫でした(*^▽^*)

特に、マスカラやアイラインの落ちが良かったです!

実際に顔も落としてみたのですが、アイメイクがきれいに落ちたのが嬉しかったですね。

大体お肌に優しいクレンジングってアイメイク落とすのに時間がかかるので・・・

ストレスフリーでメイクオフできて満足度高かったです!

chuna(キュナ)クレンジングウォーター

そして私が一番気に入ったところは、香りですね。

優雅なローズの香りがクレンジング中ずっとするんです!!

最初だけとか、ほんのり香るものってよくあるんですけど、

キュナクレンジングウォーターはしっかりずっと香っていて(*´▽`*)♡♡

洗い流して、タオルで顔を拭いていてもローズの香りがするので

贅沢で幸せな気持ちになれます( *´艸`)

CHUNA(キュナ)使い切りました!クレンジングする度、ローズの香りに癒されて♡(2017年2月18日)

毎日使っていたCHUNA(キュナ)のクレンジングウォーター!

全て使い切りました~(*^▽^*)

メイク落とすたびに、華やかなローズの香りに癒されていました♪

メイクもしっかり落ちるので、アイメイクだけ別のクレンジングを使うこともなく、

手軽でした!

満足度が高くないとなかなか使い切れない性格なので・・・

とっても良かったです!

オススメ(^^)/

 

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-スキンケア, クレンジング, 使い切ったコスメ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.