広告 メイク

メイクアップサロン・AGIRLの黄金比メイクアップレッスンで自分史上最高の私!衝撃ビフォーアフター公開!

メイクアップサロンアガール

今日は新しい自分に出会えて最高にいい気分なんです~~~!!

もうルンルン♪♪

なんでかと言いますと、帝国ホテルプラザ4階にある

make up salon AGIRL(メイクアップサロン・アガール)

トライアルメイクレッスンを受けてきたんです(*^▽^*)

婚活中の女性や、モデルさんにも人気のレッスンなんですー!

メイクアップサロン・アガールで、男女に好感を持たれる人気顔に近づける!

メイクアップサロンアガール

こちらがサロンです。

立地も銀座駅徒歩5分の帝国ホテルプラザということですごくいいのですし、

白を基調とした清潔感と高級感のある明るいサロンです。

メイクアップサロンアガールでは、黄金比という比率を用いて自分の顔を細かく分析して、

男女ともに好感を持たれる人気顔にメイクで近づけることができるんです!

 

黄金比は、クレオパトラの銅像やパルテノン神殿、iPhoneなどを販売しているあのAppleのマーク、

Twitterのロゴマークなどにも使用されているんですよ~!

実は私たちの身近に使われているんですよね♪

 

クレオパトラは世界三大美女の一人ですし、Appleのマーク、「マジで大嫌いだわー!」という人いないですもんね。笑

黄金比すごい!

ということで早速、黄金比マスクの顔と自分の顔を比べてみました。


メイクアップサロン・アガールで黄金比マスクの顔と自分の顔を比較!写真公開!

メイクアップサロンアガール・黄金比マスク

じゃん!

目の位置や眉の位置、小鼻などずれがありますね。

唇は黄金比にぴったりでしたー!

自分の唇薄いなーとずっと思っていたので嬉しかったです♪

もっと自分の唇に自信持とうっと♪

私の顔はどういう印象?黄金比分析チェックシートで「なりたい顔」へ!!

メイクアップサロンアガール分析シート

そしてこちらが、私の黄金比分析チェックシートです。

顔のパーツ一つ一つの印象をチェックしていきます。

私の顔は「クール」「知的」「凛々しい」「アクティブ」な男性的な印象が強い顔だということがわかりました。

でも、かっこいい系よりも、洋服も雰囲気も可愛い方が好きなので、

先ほどの黄金比マスクとの差とこのチェックシートを使って、

自分がなりたい「可愛くて女性らしい」印象の黄金比の顔にメイクで近づけていきます。

私だけのメイクアドバイスも細かくしてくださいました♪

なりたい私になるメイクをメイクアップサロン・アガールの福武美湖先生からレクチャー!

メイクアップサロンアガール・メイクレッスン

メイクアップサロンアガールオーナーの福武美湖先生がメイクをしてくださいました♡

福武先生は、アットコスメでコラムを執筆されていたり、専門学校での講義や

各地でセミナーを開催されている人気と実力のある先生です♡

 

黄金比顔になるチークやハイライト、シェーディングの入れ方、

私の目をより魅力的に見せるアイシャドーの入れ方、

眉マスカラの付け方、リップペンシルの書き方など、

細かく丁寧に教えてくださいました(*^▽^*)

普段雑誌を見ても

「自分の顔と違うから参考にならないわー!」

と思うことが多かったので、

こうやって、

自分だけのメイク法を教えてもらえるのって

とても貴重ですし、楽しい!

と思いました。

衝撃のビフォーアフター!メイクだけでこんなに顔って変わる!優しくて明るい印象に♪

メイクアップサロン・アガールビフォーアフター

そしてこちらがビフォーアフターです!!

左がビフォーで右がアフター。

メイク前は、眉毛と目の印象が強かったのですが、全体的にバランスが良くなったのと、

優しくて明るい印象になりました♡

唇も立体感がでて、ふっくらとした印象になって、鼻も高くなったように見えます(*^▽^*)

すごい~~~!!

想像以上の変化にびっくりしました(*´▽`*)

特に眉毛の位置や形が結構変わったので、最初自分じゃないようで違和感を感じたのですが、

家族や友達に見てもらったら、すごくいい!と言ってもらえて嬉しかったです( *´艸`)

やっぱり客観的に見てどうかって大事ですからね!

メイクアップサロン・アガールで新しい自分に!これは消費ではなく自分への投資ですよ♪

メイクアップサロンアガール・福武美湖先生

先生すごいよ~~!!黄金比メイクもすごい~~!!

私の顔は、ボーイッシュな感じや、

黒木メイサさんやローラさんのようなクール系にもできるらしいので、

色々なシーンや服に合わせて色々な自分を楽しみたいなと思いました(*^▽^*)

 

このレッスンを受けたら間違いなく、

今よりも自分のこと好きになれると思います!!

 

新しい自分やもっと魅力的な自分に出会いたい方にとって

価値ある投資だと思いますよー!

 

メイクアップサロン・アガールでは小顔矯正もやっているので、

次回は小顔矯正をやってみようと思います♪

 

メイクアップサロンAgirl(アガール)

電話番号:03-6206-1159
東京都千代田区内幸町1-1-1帝国ホテルプラザ4F
営業時間:11:00 ~ 19:00

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク
-, , , , , , , , ,