広告 コンシーラー メイク

THREEのコンシーラー(OR)で自然にクマ消し!メイクアップステーションで選んでもらったよ♪

メイクアップステーション

今まで使っていたスティックタイプのコンシーラーがなくなったので、新しいコンシーラーを買いたくて

色々調べていたんですけど、何となくぴんと来ないというしっくりこなくて迷っていた時、

たまたま西武池袋本店の1階にあるメイクアップステーションに立ち寄りました。

オープンしたのは去年ということですが、こんなスペースがあることに全然気づいていませんでした(笑)

人間の視界って広いようで狭いな(笑)

自分の悩みに合わせたメイク&オススメコスメを教えてくれる「メイクアップステーション」

メイクアップステーション西武池袋本店

このメイクアップステーションは、化粧品売り場で販売している

色々なブランドのコスメを使って、アドバイザーさんが自分の悩みに合わせたメイクをしてくれて

オススメのコスメを紹介してくれます。

ポイントメイクのアドバイスをしてくれる30分コース

フルメイクのアドバイスをしてくれる60分コースがあって

どちらも無料です(*^▽^*)

各ブランドのカウンターでメイクをしてもらうと、

アドバイザーの方もやっぱりコスメを販売しなくてはいけないので、

断りづらかったりする方もいると思うんですけど、

こういう第三者機関(!?)だと自分の要望や、好き嫌いも言いやすいですよね!

私は今回自分に合うコンシーラーがほしかったので30分のコースをお願いしました。


THREE(スリー)のアドバンスドスムージングコンシーラーを選んでもらいました♪

私はホリが深いので、目の下に影ができやすいので、それがカバーできるようなコンシーラー

選んでいただいて、メイクしていただいたらいい感じだったので、

THREE(スリー)アドバンスドスムージングコンシーラー

今回初めてTHREE(スリー)アドバンスドスムージングコンシーラーを購入してみました♪

色は7種類あるのですが、オレンジがいいとのことだったので、オレンジにしました(*^▽^*)

このアドバンスドスムージングコンシーラーは、美的2015上半期ベストコスメコンシーラー部門で第2位を受賞していたり、

天然由来成分80%で8種類の植物オイルや植物エッセンスが入っているから、

お肌をトリートメントしながら悩みをカバーしてくれるそうです♪

THREE(スリー)アドバンスドスムージングコンシーラー2

ずっと筆タイプのコンシーラーは使ってみたいと興味があったのでワクワク♡

以前、撮影でメイクをしていただいたときに、

筆タイプのコンシーラーだと細かい部分までしっかり濡れるのでいいなー

と思っていたんですよね~(*^▽^*)

くるくる回して使う筆タイプ♪THREEはコンシーラーの量が調整しやすくて使いやすい!

THREE(スリー)アドバンスドスムージングコンシーラー(OR)

THREEのコンシーラーは下をくるくる回していくと、

筆の部分からコンシーラーがじわじわっと出てくるような仕組みになっています。

一度手に取って筆になじませてから塗ります。

こうした方が、コンシーラーの量を調整できるのでいいです(*^▽^*)

THREE(スリー)のコンシーラー!私の使い方を紹介♪

THREE(スリー)アドバンスドスムージングコンシーラーお試し

目の下のカバーしたい部分にコンシーラーをつけていきます。

目の際から、三方向にすーっと筆を滑らせて・・・

THREE(スリー)アドバンスドスムージングコンシーラーお試し2

掌で馴染ませます(*^▽^*)

THREEのコンシーラーの超自然な仕上がりに満足!メイクアップステーションで相談してよかった♪

私今までずっとコンシーラーは自分の肌より明るいものを使っていたんですけど、

今回のTHREEのコンシーラーは今までよりも少し暗め。

本当にこれでクマががばーできるのかな?って思ったんですけど、

THREE(スリー)アドバンスドスムージングコンシーラーを使ってメイク

結構自然!

アドバイザーさん曰く、あまり明るいものを使ってしまうと白浮きしてしまうから、

ホリが深い人は、自分の肌と近めの色を選んだほうが、凹凸感が減るそうです(*^▽^*)

メイクアップステーションはネット予約もできますよ(*^▽^*)

どれを買えばいいかわからないという方は一度試してみてもいいかもしれませんよ♪

【西武池袋本店】

https://netorder2.sogo-seibu.co.jp/sks/ikebukuro_make/

【そごう横浜店】

https://netorder2.sogo-seibu.co.jp/sks/yokohama_make/index.php

【そごう千葉店】

https://netorder.sogo-seibu.co.jp/sks/chiba_make/?a=Service_1&svid=1

THREEのコンシーラー使い切りました!(2018年4月30日)

THREEのアドバンスドスムージングコンシーラー使い切りました!

結構長く使えたので、経済的だと思いました。

目の下のクマだけでなく、私眉毛が濃いので、剃刀で沿ってると青くなっちゃう部分があって、

そこを消すのにかなり役立ちました(笑)

青みや茶ぐま、くすみを消すのによかったです(*^▽^*)

また買おうと思います♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-コンシーラー, メイク
-, , , , , , , ,