広告 イベント・パーティー

FORZA STYLEイベントレポ♪LISSAGE MENのボディクリームは男性へのプレゼントにいいかも♪

FORZA STYLEイベント

先日、40代男性向けのWEBマガジンFORZA STYLE

メンズ向けスキンケアLISSAGE MEN(リサージメン)のイベント

「大人の香りカレッジ」に参加をさせていただきました(*^▽^*)

40代男性、メンズコスメということで普段なかなか縁のない感じなのですが、

この情報はアラサー女子並びに、女性にもオススメできる情報だと思いましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

まずは、イベントの様子をレポします!

写真は、FORZA STYLE編集長千場義雅さんです。

千場さんは、にじいろジーンという番組で家族の変身コーナーでスタイリングもされている方です。

見たことある方も多いのではないでしょうか(*^▽^*)

FORZA STYLEイベント2

会場は、千場さんオススメの赤坂にあるLaScogliera ラ・スコリエーラという南イタリア魚介料理のレストランでした♪

フードも出たので美味しくいただいちゃいました♡

FORZA STYLEイベントの様子

とーっても美味しかったです♡

特に美味しかったのが、つぶつぶパスタというその名の通りつぶつぶのパスタです。

初めての食感で、食べるのに夢中になっちゃうような感じでした♪

私イタリアンがすごく好きなので色々食べられてうれしかったー(*^▽^*)

FORZA STYLEイベント(川崎貴子さん)

イベントでは、「女のプロ」川崎貴子さんとの対談もありました♪

テーマは「男性の香りについて」

川崎さん写真撮るときこっち向いてくれたーーー!

嬉しい♡

実は川崎さんとお会いするの1年ぶりくらいなので♡

久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

相変わらずトークが面白くてとても為になります(*^▽^*)

FORZA STYLEイベント(土屋亜津子さん)

「香りのプロ」土屋亜津子さんと〇×クイズもありました~!

香りに関するクイズに私も一緒に答えました!!

亜津子さんも久しぶりにお会いしました~~!!

世間ってすごく狭い!!

そしてなんと私、〇×クイズに全問正解して、最後のじゃんけんにも勝っちゃったので、

FORZA STYLEイベントプレゼントゲット

プレゼントゲットしちゃいました♡

LISSAGEのスキンケア4点セット♡

嬉しい~~!!

最近〇×クイズとじゃんけん強いんですよね~笑

この時いただいたスキンケアコスメは後日レビューしますね♪

FORZA STYLEイベント(LISSAGE MEN)

ということで、イベントとても楽しめました♡

そして、このときご紹介いただいたLISSAGE MEN(リサージメン)のアロマティッククリーム

lissagemenボディークリーム

ボディークリームです!

お土産でいただいたので早速お父さんにプレゼント!

というのも、メンズのスキンケアって、香りがさっぱりしていたり、逆にムスクっぽい香りのものが多いと思うんですけど、

このLISSAGE MEN(リサージメン)は天然のアロマの香りなんです!

すごく珍しいですよね~(*^▽^*)

リラックスできる香りです。

男性も仕事をしていたり色々なストレスにさらされていると思いますので、

このボディクリームを使えばリラックスのひと時を過ごせるような気がします。

lissagemenボディークリーム2

皮脂分泌量が女性より多いとはいえ、最近は乾燥肌の男性も多いですからね。

私の弟も乾燥肌ですし。

なので、プレゼントにもとってもいいと思いました。

男性って何買えばわからない人も多いですし、アロマの香りが嫌いっていう人も少ないと思うので。

自然の香りですからね♪

lissagemenボディークリーム3

伸びがよくて、べたつき感が少なくみずみずしい感じです!

香りも強すぎないので、たっぷり使っちゃっても大丈夫そう♪

お値段もプチギフトにお手頃な価格なので、

美意識の高い女性の方、男性へのプレゼントにチェックしてみてはいかがでしょうか~(*^▽^*)

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , , ,