広告 美容フード&ドリンク

簡単に食物繊維や酵素が取れる!とろ~りコク旨コーンポタージュの味レポート!

とろ〜りコク旨コーンポタージュ美的クレンズダイエット

先日、この「とろ~りコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット」をいただいたので、

早速試してみました(*^▽^*)

とろ~りコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエットは食物繊維・酵素・乳酸菌いっぱい!

とろ~りコク旨コーンポタージュは、コーンポタージュなのに、

レタス239個分の食物繊維が含まれていたり、

全560種の酵素が含まれているんだそうです!

他にも生きた乳酸菌が6種類、オリゴ糖や美容成分もたっぷり含まれていて、

置き換えダイエットにもオススメとのこと。

 

すごーい!

 

しかも、三ツ星レストランの味わいを実現しているんだって!

 

でも、私的に、こういうインスタントのコーンスープってあんまり美味しくないイメージなんですよね~。

 

本当においしいのかなー?

早速レポします(*^▽^*)

とろ~りコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエットを早速飲んでみた!

とろ〜りコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット2

まず、とろーりコク旨コーンポタージュを付属のスプーンで摺り切り2杯入れます(^^)/

付属のスプーンがついてると、いつも一定量入れられるのでいいと思いました!

とろ〜りコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット3

お湯や、豆乳、牛乳などお好みで120㏄~150㏄入れます。

とろ〜りコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット4

クルクルかき混ぜます。

塊になってしまうことがあるので、そういう時は塊をつぶしながら塊がなくなるまで混ぜます。

とろ〜りコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット5

完成~!

パセリも入っていますよ~(^^)/

とろ~りコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエットの味は?

とろ〜りコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット飲む

肝心の味ですが、今まで飲んだインスタントコーンポタージュの中で一番おいしいかも!

お湯で割っても美味しいですし、豆乳と混ぜてもコクが出て美味しいです!!

家族みんなで試してみましたが、みんな美味しいと言っていました。

甘い北海道コーンを100%使用しているそうです♪

冬は寒いし、クレンズジュースだと冷たいですけど、

ポタージュは温かいので体も冷えなくていいですし今の季節にもピッタリ

それにしても、こんなに味美味しくて食物繊維とか酵素が入っているのが、なんだか不思議な感じ。

ドロッとしていて飲みにくいというのもないです(*^▽^*)

ダイエットにもいいけど、食べ過ぎた次の日の朝とか、小腹が減ったときにもいいかも~♡

とろ〜りコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット美味しい

カロリーも1食44kcalだから低いしね♪

しばらく続けてみようと思います(*´▽`*)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , ,