スキンケア イベント・パーティー

スイス発オーガニックスキンケアGOLOY33で、スキンケアタイムが極上のリラックスタイムに♪

投稿日:

先日、スイス発のオーガニックスキンケアコスメブランドGOROY33(ゴロイ33)

プレス発表会に参加してきました(*^▽^*)

GOROY33は、

*アルプスの地層が育んだスムージングウォーター(アルプス推奨水)

*細胞を活性化する生酸素

*肌の再生力を高めるバランスミネラル

という水、酸素、ミネラルにこだわっていて、

ストレスや環境、年齢などによって揺らぎやすい肌向けのスキンケアブランドです。

アラサー以上になると、肌って揺らぎやすくなりますよねー。

私も、ちょっと寝不足をしたり、ホルモンバランスが乱れるとすぐお肌に出ちゃうタイプなので、

ピッタリだなーと思いました。

イベントでは、在日スイス大使館のロジェさんからのお話もありました。

日本とスイスの違いなどについてもお話ししてくださいました♪

実際にGOROY33はどのように使うのがいいのかというのも、デモンストレーションしてくださいました。

GOROY33のユニークな特徴の一つに、化粧水がないんです!

化粧水を多く使うのって日本人が多いそうで、スイスではあまり使わないそうです。

始めに、クリーンヴィータという柔軟乳液をつけた後、

フレアヴィータ(美容液)、

そして、フェイスケアヴィータ(クリーム)をつける流れです。

お土産にトライアルセットをいただいたので早速自分の肌でも試してみました(*^▽^*)

左から順に、

クリーンヴィータ(柔軟乳液ブースター)

フレアヴィータ(美容液)

フェイスケアヴィータ(クリーム)

そして、ボディバームヴィータ(ボディークリーム)です。

クリーンヴィータ(柔軟乳液ブースター)は、不要な角質や洗顔で落としきれなかった汚れなどをふき取ってくれて、

決めの整った肌に導くアイテム。

アボカドやホホバオイルが配合されていて、ベルガモットのアロマの香りに癒されます。

GOLOY33は香りがめちゃくちゃいいですよー!

フレアヴィータは少しとろみの美容液。

少量でもよく伸びます。

ザクロなどが配合されていて、生酸素を肌の隅々まで届けてくれます。

ハリ感が出るんですけど、ツッパリ感がなくて、この乳液と美容液の段階で結構お肌が潤う感じがします。

オーガニックコスメにありがちなさっぱりしすぎて物足りない感じは私は感じませんでした。

フェイスケアヴィータは、朝夜兼用で、イランイランやアロエベラも含まれています。

こちらはオレンジブロッサムの香りです。

スキンケアコスメってラインで使うと全部同じ香りで統一されているものも多いですが、

GOLOY33はそれぞれ違った香りを楽しみながらスキンケアができます。

色々な植物のお花畑に遊びに行ったような気分になれます( *´艸`)♡

そこが楽しくて好きですね。

ちなみにボディーミルクも、香りが違って、これはレモングラスっぽい爽やかな香りです(^^)/

普段パソコンやスマホなど人工物にさらされて生活していることによるストレスというのもあると思うので、

GOLOY33でスキンケアタイムがスイスの自然を感じさせる極上のリラックスタイムに変わるかもしれません♡

今だけ150セット限定で、GOROY33が10日間試せるトライアルキットが、

3,300円で購入できますので、詳細是非チェックしてみてください~(*^▽^*)

 

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-スキンケア, イベント・パーティー
-, , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.