広告 スキンケア 使い切ったコスメ 化粧水

高い保湿力!卵殻膜に着目したチェルラーパーフェクトエッセンスを試してみました!

ご紹介いただきまして、

CHELLULA(チェルラー)パーフェクトエッセンス

を試させていただきました(*^▽^*)

チェルラーパーフェクトエッセンスの大きな特徴の一つが、卵殻膜に着目していることです。

卵殻膜にはⅢ型コラーゲン、別名ベビーコラーゲンとも呼ばれている

赤ちゃんの肌に多く含まれているコラーゲンをサポートする働きがあるそうです。

赤ちゃんの肌がプルプルで柔らかいのは、

このⅢ型コラーゲンが多く含まれているからなんですって!

でも、年齢とともに減っていってしまうとのこと。

なので、サポートすることが大切なんですね。

 

そういえば昔、祖母が生きていた時に、

卵の白身や膜を顔に張り付けてパックをしていたのを思い出しました。

肌がピッとしていいのよね!と言っていたので、

やっぱり卵殻膜って美容と相性がいいんだぁ~と思いました。

 

他にも卵殻膜には、コラーゲンやヒアルロン酸、18種類のアミノ酸やプロテオグリカンなど

エイジングケア、美肌に嬉しい成分がたっぷり含まれているのですが、

このチェルラーパーフェクトエッセンスは国産鶏卵から抽出した国産の卵殻膜のみを使用して、

この化粧水に閉じ込めています(^^)/

 

テクスチャーは透明で、とろみ感は普通です。

サラサラさっぱりという感じでも、ないんですよね。

9種類のエッセンシャルオイルが配合されているそうですが、ローズの香りがしました(*^▽^*)

上品で飽きの来ない香りです(^^)/

私はコットンにとって、使ったり、超音波美顔器で導入しています(^^)

最初つけたときはあまりしっとり感を感じないんですけど、あとからしっとり感が来ます。

結構浸透力が高いですね。

私の母も一緒に試したのですが、浸透力と潤い、ハリ感が気に入ったと言っていました!

冬場の乾燥にもしっかり対応できますよ~(*^▽^*)

どちらかというとアラサー世代よりも、もっと年齢が大人な女性の方がこの化粧水は合うかも♪

私の母60歳は大満足していたので(^^)/

チェルラーパーフェクトエッセンス使い切りました!(2017年4月13日)

チェルラーパーフェクトエッセンス私の母がすごく気に入っちゃって、

母メインで使っていましたが、

このたび使い切りました~( *´艸`)

感想としては、

「すごく使いごたえがあった!!」

とのことです。

たっぷり入っていて長く使えたから、結構お得かもと思ったそうです(^^)/

 

このチェルラーパーフェクトエッセンスを販売している

アルマードオンラインショップでは、

4月もお得なキャンペーンを実施中なので

気になる方ぜひチェックしてみてください~(*^▽^*)

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 使い切ったコスメ, 化粧水
-, , , , , , , ,