広告 ドライヤー・ヘアアイロン ヘアケア

コードレスで使えるリップアイロン!海外対応で旅先でも可愛くキマる髪に♪

コンパクトで旅行にも便利なヘアアイロン

「LIP IRON(リップアイロン)」(定価:8,910円(税込))をいただきまして、

早速試してみました。

USB充電で海外対応!デザインも可愛いヘアアイロン「リップアイロン」

やっぱり旅行中だからといってボサボサヘアは嫌ですよね!

それに、国内だけでなく、海外でも使えるもののほうが何かと便利。

このリップアイロンは、USB充電なので、世界中の好きな場所でいつでも充電できます(^^)/

携帯用の充電器でも充電できちゃう♪

そして、デザインも可愛いです(*^▽^*)

リップアイロンという名の通り、リップスティックっぽいデザインになっています。

箱もすごく可愛いー!

プレゼントにもよさそう♡

なかなか見た目のデザインまでこだわったヘアアイロンって今までなかったですよね!

160℃~200℃で素早く髪を綺麗に!リップアイロンの傷みにくい仕様も魅力♪

こちらが中身です!

コンセントとUSBケーブル。

海外に持った行くとき、その国のコンセントの穴の形にあったプラグを持って行かなくていいのは楽だなぁー(*^ω^*)

こんな感じで充電をします(≧∀≦)

左に残りの充電がどれくらいかをしめすランプがあります。

フル充電だと左が点灯して、半分以下になると右が点灯します。

温度は、160℃、180℃、200℃の3段階調整ができますよー!

髪を挟む部分のプレートは、髪の水分の蒸発を防ぐシルクプレートになっているので、

髪にも優しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リップアイロンを実際に使ってみて。しっかり挟めて滑らか!軽くて使いやすい!

実際に試して見て、温度が熱くなるまでの時間もそこまで遅くないですし、

160℃、180℃、200℃って結構高温なんですけど、

その割には熱さを感じませんでした。

なので高温でもゆっくり髪を挟んでアイロンしちゃっても大丈夫でしたー(*^ω^*)

持っていても軽いですし、

髪を挟むのもピタッと来ますし、滑らかなので髪を滑らせやすいです(≧∀≦)

形もスリムだし、熱くなっていてもふたをしてしまえば直ぐに旅行バッグにもしまえるので、

旅行先で使うにはぴったりだと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これさえあれば、旅行中に寝癖もアホ毛もなくて綺麗にキマった写真撮れるぜぃ٩( ᐛ )و

 

国内旅行や海外旅行などでも綺麗な髪をキープしたい方は是非↓↓チェックして見てください〜(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ドライヤー・ヘアアイロン, ヘアケア
-, , , , , , , ,