広告 美容ファッション

ラブリーシェイプの骨盤補正パンツは温かくて履き心地がいい!今の時期のスタイルアップにピッタリ♪

もうアラサーですし、椅子に座っていることが多いのでお尻が垂れてくるのを阻止するために、

なるべくガードルを履いたりしているのですが、やっぱりお腹が苦しくて、

逆に血行が悪くなりそうだなーと思っていたりしたんですけど、

ラブリーシェイプの骨盤補正パンツを試してみたら、骨盤補正なのに全然苦しくなくて

履きやすかったので紹介します(^^)/

ラブリーシェイプの骨盤矯正パンツは直ばきもOK!下腹を補正♪

骨盤周りにクロスで着圧のバンドが入っています。

これで下腹ぼっこりを補正♪

ラブリーシェイプの骨盤補正パンツは、下着の上から履いてもいいんですけど、

直ばきもできるんです!

すごい!

だから、股の部分が少し厚くなっています。

私は直ばきじゃなくて下着の上から履いています(*^▽^*)

ラブリーシェイプ骨盤補正パンツはゲルマニウム配合!冷えからも守ってくれる♪

こちらは骨盤補正パンツの裏面です(*^▽^*)

お尻の部分が少しふっくらと伸びのいい感じになっているので、履きやすいんですよね~!

しかも、ゲルマニウムが配合されているので、薄手なんですけど履いてて温かいんです( *´艸`)

今の寒い時期、お尻やお腹も冷えやすいのでピッタリ!

毛糸のパンツだともこもこしていて服にひびいちゃったりする心配がありますが、

これなら薄手だから気にしなくていいですよ~(*^▽^*)

スキニーパンツをはいてもラインが響かないそうです♪

ラブリーシェイプ骨盤矯正パンツを履いてみました!

私が履いてみました~!!

写真撮ったら、私お尻がうす~いwwww

もう少しお肉欲しいなぁ~~~~笑

でも、ラインがいつもよりきれいな気がします( *´艸`)

 

とにかく私は履き心地の良さと履いてると温かいところが気に入っています!

寝ているときにも履けますよ♪

やっぱり女性はお腹を冷やすのはよくないですからね!

生理痛がひどくなったり・・・

 

すごく寒い日は、この骨盤補正パンツに貼るホッカイロを張って、

その上にタイツを履いたりしています(*´▽`*)

値段も安いですし、3個買うと今なら1つプレゼントでついてくるそうなので、

友達や家族の分をまとめて買うのもいいかもです(*^▽^*)

↓↓のページに詳細が載っているので、気になる方は是非チェックしてみてください~!

ラブリーシェイプのその他の商品の記事はこちら

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , , ,