広告 トリートメント ヘアケア

ルシードエル#EXヘアオイルをお試し中!パサつき&絡まり髪からサラツヤ髪へ~

ここ2週間くらい、髪の毛が良く絡まって、毛先がチリチリになってしまう毛が現れまして、

トリートメントを強化中です!!

10代からずっとカラーリングをしているし、トリートメントや洗い流さないトリートメントもしっかりやってきたつもりなんですけど、

また色々試してみようかなーと思っています(*^▽^*)

 

今回試してみたのが、

ルシードエルのオイルトリートメント #EXヘアオイル(定価:1097円(税込))という

洗い流さないトリートメントです!

@コスメ(アットコスメ)のその他スタイリング部門で第1位を獲得したこともある人気のヘアケアアイテムです。

 

美容成分が豊富で保湿力の高いアルガンオイルが配合されているのですが、

深海1万メートルと同等の圧力をかけて、なめらかさを追求しているそうです。

なので実際に、手に取ると、さらさらとしたテクスチャーです!

手に取った瞬間、おおっ!と思いました。

洗い流さないトリートメントって、オイルタイプだとべたっとしたテクスチャーのものが多いのですが、

サラサラのほうが伸びもよくて、付け心地いいんですよねー!

 

べたつき感のあるオイルタイプだと、つけたときは、毛先のパサつき取れるんですけど、

時間がたつと髪の毛が臭くなるものがあるんですよね( ;∀;)

あと、チリとかホコリとかがつきやすくなったり・・・・

 

一つのボトルで100回分使えるそうです!

私はロングヘアなので2プッシュして使っていますよー♪

髪の毛のパサつきや絡まりがひどいので、

お風呂上りに、タオルドライした髪になじませてからドライヤーで乾かしたり、

外出前にコテで髪を巻いた後、手のひらで伸ばして毛先になじませてみています♪

EXヘアオイルをつけたあとコームでとかして、髪を乾かすとサラサラの手触りになるので嬉しいです( *´艸`)

香りもフローラルの香りで軽い感じですよー(*^▽^*)

今は冬で髪が乾燥していますが、春になると風が強い日が増えて髪が絡まりやすくなったりもするので、

洗い流さないトリートメント手放せないです!!

EXヘアオイルはお値段もお安いので試しやすいと思います~(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , ,