広告 シャンプー トリートメント ヘアケア 使い切ったコスメ

エコロヴィスタの使用感を紹介!柔らか髪に大満足♪髪・肌・環境にも優しいその理由とは・・・

新年早々素敵なシャンプーとトリートメントに出会いました!

ECOLOVISTA(エコロヴィスタ)めっちゃ気に入りました!!

エコロヴィスタは、99&天然成分で髪に優しく、おしゃれなボトル!

エコロヴィスタは、フランスのビューティー部門で売上1位を受賞しているシャンプー&トリートメントで、

90%が天然成分で、オーガニック認証を受けたモロッカンアルガンオイルや、

植物性のナノアミノ酸や、シア由来のボタニカル保湿成分が入っています(^^)/

また、合成着色料や合成酸化防止剤、サルフェート(ラウレス酸など)など頭皮に負担のかかる成分が入っていません。

髪にもお肌にも優しい成分で作られています。

 

あとこのオシャレなボトル!

ポンプの部分がシルバーなところが好き♡

弟もこのボトルイケてると言っていたので、男性がみてもおしゃれなのかも♪

あと、透明だからいつ頃使い切るか、わかるところがすごくいいですね(笑)

色付きのボトルも可愛いんですけど、あとどれくらい残ってるかわからなくて困るときがあるんですよね。

 

しかもこのボトル。

植物由来のボトルを使用していてCO2の排出量を30%削減しているそうです。

 

使う人の髪や肌だけでなく、環境のことも考えたヘアケアブランドなんですよ~!


高品質低価格を実現!エコロヴィスタは、泡立ちが良く汚れもすっきり!髪も柔らかく♪

こちらがシャンプーです。透明です。

私はロングヘアなので3~4プッシュくらいして使ってみてるんですけど、

結構泡立ちがいいんですよね!

ボタニカル系って、シリコンありのシャンプーと比べると泡立ちにくいものが多いんですけど、

結構もこもこ泡になりました♪

香りもいいです!

爽やかなフローラル系ですね。

そして、シャンプーを流したときに感動が起こりました!!

 

かかか髪が柔らかい~~~!!

 

シャンプーした後に髪の毛がいつもより柔らかくなったんですよね。

 

これは、感覚的なものなので、普段自分の髪を洗ってる自分だからわかることだと思うのですが、

他のシャンプーでは味わったことのない髪の柔らかさを感じました!

 

「え!これめっちゃいい!」

 

とすぐに思っちゃいましたよ( *´艸`)

 

エコロヴィスタは、品質にもこだわっていて、品質管理にかかわる100項目以上の検査を実施して、

品質向上に努めているそうです。

 

またTVCMなどの広告を一切実施しないことでコストダウンをはかって、

高品質で低価格を実現しているそうです。

 

それって私が販売しているオーダーメイドウィッグと同じだー!と思いました。

 

品質の高さに納得( *´艸`)♡

エコロヴィスタのトリートメントも高い満足度!大気汚染物保護成分も配合♪

そしてこちらがトリートメントです。

トリートメントもいい香りです♪

トリートメントをつけるとより一層髪の毛が滑らかになったことを実感できます。

エコロヴィスタは、PM2.5から髪や肌を保護する、大気汚染物保護成分であるワサビノキエキスも配合されています。

なんだかんだPM2.5も怖いですからね。

乾かした後、髪がサラサラふわふわに♪仕上がりに大満足!

タオルドライした後、ダイソンのドライヤーで髪の毛を乾かすと、

髪がサラサラでふわふわになりました!!

髪がふわふわって不思議な表現なんですけど、本当にそんな感じなんですよね。

洗い流さないトリートメントやミストをつけなくても、髪がきれいになってテンション上がりました。

 

あと私が、ECOLOVISTA(エコロヴィスタ)がいいなと思った大きな理由の一つが、

動物実験をしていないことです。

人間の美のために、動物が痛い思いや悲しい思いをするのって嫌なんですよね。

そんな実験しなくても、エコロヴィスタのシャンプーやトリートメントは素晴らしいです。

追記:エコロヴィスタのシャンプー使い切りました!(2017年3月1日)

エコロヴィスタのシャンプー使い切りました!

意外とすぐなくなっちゃったなぁ~!

ヘアトリートメントはまだ使い切ってないです♪

使い心地良くて、使っている間一度もストレスを感じなかったです(*´▽`*)

リピしたいと思います(*^▽^*)

公式サイトも是非チェックしてみてくださいね~(*^▽^*)

ECOLOVISTA(エコロヴィスタ)公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア, 使い切ったコスメ
-, , , , , , ,