広告 アイライナー メイク

ベルサイユのばら・ジェルペンシルアイライナーで高まる目力♪描きやすさやメイクオフしやすいかも紹介♪

いただきましたので、

ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナーを試してみました(*^▽^*)

ベルサイユのばらのジェルペンシルアイライナーは、メイクをしながら目元の乾燥からお肌を守る

ローズ油、オリーブ果実油、マカデミア種子油など9種類の美容成分を配合。

目のキワも滑らかに描ける書きやすさや、ウォータープルーフで落ちにくさにもこだわっています♪

ベルサイユのばらジェルペンシルアイライナーは細い!細かい部分もかきやすい♪

普通のペンシルアイライナーよりも細いですね。

特に先端が細くなってます!!

ペン先1.5mmの極細の芯です!!

また、気をつけたい特徴の一つが、右回りにしか回せない!と言うことです。

一度ペンシルを出すと元に戻せません。。

ただ、右に回してもほんの少しずつしか出ないので、ゆっくり出せば全然大丈夫です!

写真のように1㎜くらい出せば描けます(^^)/

最初だけ気を付けたほうがいいです!笑

ベルサイユのばらジェルペンシルアイライナーは強さによって濃さや太さが変わる!

早速描いてみました♪

従来のペンシルアイライナーよりも確かに柔らかさがあって書きやすかったです。

ベルサイユのばらオスカルジェルペンシルアイライナーは、

アイライナーの液を直接容器に充填しているためクリーミーな柔らかさを実現しているそうです(^^)/

薄く描いたり、濃く描いたりペンシルの端を使うと少し細く描けます♪

ベルサイユのばらジェルペンシルアイライナーのメイクの落としやすさを検証!

落としやすさも試してみました。

クレンジングウォーターですと、ウォータープルーフなこともあって落ちにくかったんですけど、

クレンジングオイルだとすんなり落ちました。

なので、ベルサイユのばらオスカルジェルペンシルアイライナーを使うときは、

メイク落としはクレンジングオイルのほうがいいかもですね♪

ベルサイユのばらジェルペンシルアイライナーを使ってアイメイクをしてみました!

私は瞼の皮膚が薄いので、リキッドのほうが目じりのラインは書きやすいんですけど、

睫毛と睫毛の間はジェルペンシルアイライナーの方が埋めやすいなーと思いました( *´艸`)

リキッドアイライナーを引いてその上に重ねてもいいかも♡

目の下のキワの部分は書きやすいです(*^▽^*)

こんな感じ♪

自然なラインが引けました(*^▽^*)

ブラウンのアイライナーも自然だから好きだけど、

ブラックは目力アップしますね(*^▽^*)

睫毛と睫毛の間もしっかりアイライナーで埋めることで、

細いラインでも印象的な目元になります♪

プチプラなので気になる方是非チェックしてみてくださいね(^^)/

 

このブログが参考になった方は、

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイライナー, メイク
-, , , , , ,