広告 イベント・パーティー ヘアケア

KERASTASE(ケラスターゼ)イベント♪カラーヘア向けのリフレクションをお試し!

昨日は、KERASTASE(ケラスターゼ)のブランドリニューアルパーティーに参加しました(*^▽^*)

久しぶりのケラスターゼのパーティー。

今回は、アカデミーヒルズ49での開催でした♪

ケラスターゼのヘアケアシリーズ勢ぞろい!

天気も良かったので、東京タワーがきれいでした(^^)/

 

ここでシャンプーしてもらいたかったなぁ~( *´艸`)笑

 

ケラスターゼのラインナップが勢ぞろい!!

こうやって見ると使ったことがあるの多いなぁ~と思いました(*^▽^*)

 

最近、ヘアアイロンの使い過ぎや乾燥、シャンプー後タオルドライしたままドラマ1時間見ちゃった日もあったりして、

毛先が傷んでバリバリのチリ毛になってしまっていたのですが、

ケラスターゼのダメージヘア用のマスクセラピュート(写真の深緑のパッケージ)というヘアマスクを2度付けして3日間使ったら、

チリ毛が綺麗な毛に復活したんですよ!!

毛先がバリバリになってしまった方にはオススメですね( *´艸`)

ケラスターゼのイベントで頭皮チェック!私の頭皮紹介♪(笑)

美容師さんが、頭皮のチェックをしてくださったり、ケラスターゼ製品の中で、

どれが自分の今の髪に合っているか教えていただけるカウンセリングもありました(*^▽^*)

私は時々頭皮のべたつきが気になったりするんですけど、

頭皮を見てもらったら特にべたつきはなくて健康だといわれました。

 

あーよかった♡♡

カラーリングの持ちとツヤ、潤いのケラスターゼ・リフレクション♪

カウンセリングでダメージヘアのレジスタンスを選ぼうと思ったのですが、

受け取る段階で、カラーリングの持ちとツヤと潤いのリフレクションにしちゃいました( *´艸`)

なんとなく、気になっちゃって♪

こちらですね♪

シャンプーとヘアマスクをいただいたんですけど、早速使ったらこれまたよかったです(*^▽^*)

ケラスターゼって独特な香りが強いものもあるんですけど、

これはあまり香りが気にならなくて。

香りの好みに左右されることもないし、洗った後の頭皮も私的にはサッパリしてました!

ダメージヘアのレジスタンスは毛先にはめちゃくちゃいいんですけど、

シャンプーは、翌日の夕方になると頭皮のべたつきが気になったりということがあるのですが、

これはなくて、今の私にピッタリと思いました( *´艸`)♡

重くなくて、軽すぎなくて、絶妙にいい感じ♪

 

色々なメーカーのシャンプーを使ったりもするんですけど、いつもケラスターゼだけは常備しているというか

シャンプー、ヘアマスク、洗い流さないトリートメント、、、

とにかく何か一つは置いてあるんですよね。

置いてあると安心できるというかw

髪で困ったら、まずケラスターゼといった感じです♪w

 

是非試してみてください~(*^▽^*)

ケラスターゼ・リフレクションシャンプーとヘアマスク使い切りました♪(2018年12月25日)

ケラスターゼリフレクションのシャンプーとヘアマスク使い切りました。

シャンプーはすぐなくなったのですが、ヘアマスクはスペシャルケアとして使っていたら、

案外長持ちしました(^^)/

ケラスターゼはいろいろな種類を使っていますが、

どれも本当優秀!

常に一つはケラスターゼの商品を家に置いておきたいなって感じです♪

次は何使おうかな~(*^▽^*)

 

ケラスターゼのヘアケアのその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, ヘアケア
-, , , , , , ,