広告 ジェル スキンケア 美容液

乾燥・ニキビ「悩み肌」の救世主!フイルナチュラント アルギンエイド ゲルnで翌朝ぷるぷる肌♪

先日、私のもとにやってきた美容液ゲル、

フイルナチュラント アルギンエイド ゲル nを試してみたので早速紹介します♪

とっても覚えにくくて難しい名前のゲルです(笑)

でも、このアイテムは、皮膚の専門家が処方、悩み肌に対応してたコスメなんですよ~!

ブランドが誕生したのは1992年。

それから、毎日しっかりお手入れしても乾燥やニキビなどのトラブルの繰り返しに悩んでいる女性を、

サポートしてきたそうです♪

私自身も、お肌が乾燥したり、ニキビができちゃったりトラブルを繰り返してるんですよね~。

お肌が安定しないというか・・・

あーやっとニキビがおちついたなぁ~と思ってると、ばーっとできてしまったり、

昨日はお肌がべたついてたのに、今日は乾燥しているなぁ~と思ったり。

女性ホルモンの影響もあると思うんですけど、ここ数年お肌の悩みがなくなりませーん(ノД`)・゜・。

フイルナチュラントアルギンエイドゲルnは皮膚の専門家が配合成分をセレクト!プルプルとしたキメの細かいテクスチャー♪

フイルナチュラントは、ほとんどの製品が、無香料・無着色・パラベンフリーでお肌に負担のかからない成分で作られています。

また、皮膚の専門家がそれぞれの肌の悩みに適した成分を選んで配合していたり、

心地よいテクスチャーにもこだわっています。

実際にアルギンエイドnもプルプルできめ細やさを感じさせる滑らかなテクスチャーです(*^▽^*)

海藻由来のアルギン酸という保湿成分が配合されていますよ♪

フイルナチュラントアルギンエイドゲルnは夜に使うのがオススメ♪翌朝肌プルプル♪

初め付けたとき、結構べたつくなーって思ったんですけど、時間が経つとすっと溶け込みます。

試しに手のひらに薄く延ばしてそのまま放置していたらジェル感がなくなってて「おおっ!」と思いました。

朝メイク寸前に浸けると私はべたつきが気になるので、夜に使う方がオススメですね。

カタログにも「潤う力を育む角質バリアの修復に着目し~」と書いてあって

お肌を修復する力は夜の方があるので、いいと思います♪

ハリ感が出てふっくら柔らかくなりますし、翌朝もお肌がぷるぷるです。

特に今の時期乾燥がひどいので、このぷる感はピッタリですね(*^▽^*)♡

フイルナチュラントアルギンエイドゲルnは年齢問わず使える♪

アラサーの私でも合いますし、乾燥のひどい20代の弟もよかったですし、

60代の母もつけた翌朝、お肌がプルプル~~と喜んでいたので年齢を問わず使えるかなと思いました。

最近実力のあるコスメと沢山出会ってるなぁ~~~(*^▽^*)

アラサーだからより実感しやすくなってきたというのもあるかもしれないけど。

 

髪と肌は見た目年齢で差がつくところなので、気合入れてお手入れしよっと( *´艸`)♡

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ジェル, スキンケア, 美容液
-, , , , , , , , ,