広告 ボディケア

死海ミネラル☆LALINEのボディスクラブ&ハンドクリームで女力アップ♪チェリーブロッサムは甘酸っぱい香り♪

イスラエル発の人気ライフスタイルブランドLALINE(ラリン)のボディスクラブとハンドクリームを新しくお迎えしたので紹介します♪

どちらもチェリーブロッサムの香りです(*^▽^*)

ボディスクラブは初めてで、ハンドクリームは、ココナッツバーベナに続いて2本目です♡

↓以前紹介した記事はこちら♪

ラリンのハンドクリームはべとつき感が少なくサッパリめ!飽きの来ない香り♪

ラリンのハンドクリームはべとつき感がなくて、サッパリめなので、べとべと感が苦手な人にオススメです♪

また、香りも、甘いんですけど爽やかさもあって毎日使っても飽きないので、そこが気に入っています。

あと、あまり甘すぎると、お家の中でつけてる時はいいんですけど、外出先だと他の人にとってはどうかな?と思うときがあるので、

ラリンのハンドクリームだと気にせずつけられるのでいいですw

香水忘れたときに、首に塗ったり、スポーツで汗かいた後塗ったりもしています♪

成分もハーブオイルなど天然由来のものやアロエベラ、イスラエルらしい死海のミネラルなどが入っていて、

お肌に優しい感じ(*^▽^*)

ただ、手荒れがひどかったり、乾燥がひどい人はちょっと物足りないかもしれないので

そういう人はもっとこってりしたハンドクリームの方がいいかもしれません。

私はこれを春先まで使う予定です(^^)/

ラリンのボディスクラブは砂糖菓子のような見た目!甘酸っぱくていい香り♪

続いてボディスクラブ!

砂糖菓子のようにピンク色で可愛いスクラブです♪

死海のミネラルソルトとシードオイルが余分な角質を取り除いてくれます。

こちらもチェリーブロッサムという香りなんですけど、甘酸っぱくてとってもいい香り♡

ラリンのボディスクラブの粒は粗め!洗い流しても保湿感あり♪

スクラブの粒は粗めですね。

塩!

って感じです(笑)

私は肘膝がメインで、強くこすらずに優しくなでる感じで使ってみています(^^)/

お風呂で使ってると香りだけでも癒されますし、

オイルも結構入っているので、洗い流しても保湿感が♡

香りはお風呂上りもするので、なんだか女子力上がった気分♪

容量が500gで、2~3か月分とのことですが、もっと長く使えそうな気がする(*´▽`*)笑

ラリンのボディスクラブは種類も豊富!色々な色と香りが楽しめる!

11月に書いたこちらの記事でもボディスクラブの写真を紹介しているのですが、

色々な色と香りが楽しめるので、お気に入りを見つけてみるのもいいかもしれませんね♪

全国21店舗と公式オンラインショップで購入できますよ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LALINE公式オンラインショップはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア
-, , , , , , , ,