広告 美容フード&ドリンク

美味しい!お嬢様酵素Jewelならデザート感覚で酵素を取り入れられちゃう♪

ネットの口コミでも高評価のお嬢様酵素Jewel

を試してみました(*^▽^*)

友達に「酵素がいいよ!」と言われてから、青汁とかいろいろなものから酵素を取るようにしています。

でも、ドリンクタイプやサプリタイプのものだけしか試したことがなかったので、

この「食べる酵素」は初挑戦です♪

お嬢様酵素Jewelなら美味しく食べて酵素を取り入れられる!

1箱に6パック入っています(^^)/

一度に全部食べてもいいですが、私は2回に分けたりしています♪

ジップはついてないので、液漏れに注意して保存して、1日2回にしたり、夜と翌朝食べたり♪

お嬢様酵素Jewelには107種類の酵素と便秘解消サポートのマンナンタピオカも配合!

4色のJewelには107種類の植物醗酵エキスがたっぷり詰まっています。

根菜類や葉菜類、柑橘類、きのこ類、野草類などなど

普段なかなか一度に取り入れることはできませんよね。

沖縄県の黒糖と酒蔵に生息する「蔵付酵母菌」で仕込んで

発酵、熟成させているそうです(*^▽^*)

しかも醗酵に1年、熟成に約1~2年で約3年もの歳月をかけています。

そして、こんにゃくを成分としたマンナンタピオカも配合。

食物繊維の一種であるグルコマンナンが腸内環境もサポートしてくれます(^^)/

お嬢様酵素Jewelは炭酸水で割ると美味しいよ!フルーツポンチのような味♪

私は炭酸水で割って飲んでますよ~(^^)/

4色のJewelも甘くておいしいです(*^▽^*)

太いストローがセットでついているのでそれを使ったりもしてます♪

味は、フルーツポンチのような感じですね!

なので、アイスクリームとかヨーグルトと一緒に食べても合いそう♡

デザート感覚( *´艸`)♡

 

酵素の原液だと飲みにくかったりするんですけど、そういうこともないですし、

ジュースを飲むみたいに楽しく酵素を取り入れたい!という方にピッタリだと思います(^^)/

 

実際にネットの口コミを見ていても、

甘くておいしいから続けやすいという声や、体がすっきりしたという声もあったりして、

評価が高かったです!

楽天の口コミもよかったなぁ~。

お嬢様酵素Jewelは初回限定で100円(通常2,500円)で試せる!

私も、酵素を取るのにいつも青汁だと飽きちゃうので、

お嬢様酵素Jewelも取り入れて飽きずに楽しく酵素生活を続けていけたらいいなぁ~と思っています♡

 

なんと毎月500名限定で、お嬢様酵素Jewel通常2,500円が

初回限定で100円で試せますよー(*^▽^*)

100円なら気軽に試せますよね(笑)



気になる方是非チェックしてみてください~(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , ,