40色のヌードカラーリップ!「GEN NUDE(ジェンヌード)」をベアミネラルの新商品発表イベントで先行お試し!

      2017/03/10

昨日は、bareMinerals(ベアミネラル)の新商品発表パーティーに参加しました♪

会場に、友達ブロガーとかインスタグラマーの子がいっぱい来ていたので

コスメを試しながらおしゃべりしたりして、楽しかったです(*^▽^*)

 

ベアミネラルは、アメリカのサンフランシスコで誕生したコスメブランド。

大地のミネラルに着目したミネラルファンデーションから始まって35年、今では世界中の女性に愛されています。

私は、ベアミネラルを使ったことがなかったので、今回初めて体験しました♪

私の感想も合わせてイベントのレポートをします(^^)/

まずこちらが、2月8日に発売される40色のヌードカラー「GEN NUDE(ジェンヌード)」のリップカラー&グロスです♪

落ち着いたヌードカラーがそろっています。

40色もあるのでほんと絶妙に色合いが違うのですが、見た感じの色合いとつけた感じの色合いが違います。

美味しそうなチョコレートのような甘い香りがします♪

こちらはジェンヌード ラディエント リップスティックです(*^▽^*)

ラディエントリップスティックの方が、ツヤ感があるので、マットなリップはチャレンジする勇気がない~!という方にはいいかも♪

実は私もこちらの方が気に入りました♪(^^)/

これが試した写真です!

ジェンヌードラディエントリップスティックのヘブンというカラーを使いました♪

肌なじみのいい自然な美しさを引き出してくれる色( *´艸`)

カジュアルなファッションとも合わせやすい~!と思いました(*^▽^*)

パッと見、落ち着いてて地味かな?という色でも、付けると自分の唇の色となじんで綺麗な色になります。

いつもついついピンクやオレンジなど可愛い色を選んじゃう!という方は

是非一度コスメカウンターで試してみたら新たな自分が発見できるかも!?

イベント会場では、You Can Makeというアプリを使ってリップカラーを試せるブースもありましたよ~♪

私はこのアプリすでにダウンロードしていて、

すっぴんで写真を撮ったときに、これでメイクの加工したりしてるのですが、面白いですよw

続いて、3月8日に新発売される新パウダーファンデーション「ベアプロ パウダーファンデーション」

こちらも試してみました(*^▽^*)

私は08番という色があうとのこと。

ブラシを使って頬から全体広げていきます(^^)/

ブラシも柔らかくて、チクチクしたり痛くないのでよかったです♪

そして、薄くしかつけてないのにカバー力が!!

肌がきれいに見えるようになって嬉しかったです( *´艸`)

お肌への負担も少なそうだし、また試してみたくなりました(*^▽^*)

イベントで道端ジェシカさんのトークショーもありました(*^▽^*)

美しいのに努力を欠かさないジェシカさん。

今キックボクシングにハマっているそうです。

私もやってみたいな!

日ごろの鬱憤をキックに込めて・・・・(*´▽`*)笑

あーこんなこと考えっちゃうから駄目だ(*´Д`)

ジェシカさんみたいにちゃんと美しくなる・健康でいるためにね!!

ベアミネラルパーティーお土産

お土産に、ポーチとベアプロパウダーファンデーションのサンプルと、

ジェンヌードリップカラー(ウインク)、リップグロス(ハートブレイカー)、ラディエントリップスティック(ヘブン)

をいただいたきました(*^▽^*)

こちらはマットカラーのジェンヌードリップカラー(ウインク)

今まで使ったことのない色あいだからまだ見慣れない~w

マットは今年の春のトレンドなので、トレンド感は出せますね。

こちらは、ラディエントリップスティック(ヘブン)。

ほどよくツヤ感もあって肌なじみのいい色です。

イベントでもお試しした色です。

これは活躍しそう♪

最後は、リップグロス(ハートブレイカー)です(*^▽^*)

グロスですが発色もよくて落ち着いた感じですね。

細かなラメが入っています(^^)/

大人な女性な雰囲気になりますね♪

早速普段のメイクに取り入れていきたいと思います(*^▽^*)

 

bareMinerals(ベアミネラル)のホームページはこちら

 

bareMinerals(ベアミネラル)の他の紹介記事はこちら↓↓

ベアミネラル・ベアプロパウダーファンデーション&コアカバレッジブラシで軽い質感の春肌メイク♪

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - イベント・パーティー , , , , , , , ,