広告 美顔器・美容機器

エイジングケアの必需品!フェステの水分・油分チェッカーを購入♪毎日の肌状態をチェック!

先日SK-2のコスメカウンターでマジックリング肌分析をしていただいて、

損結果がとっても悪かったので、かなり落ち込み&反省をしまして、

早速Amazonで水分と油分をチェックできる機械を購入しました(*^▽^*)

 

それがこちらのHuntkeyフェステ 美肌キープ 水分・油分チェッカー(HKJ-SK03W)!

 

肌分析ができる機械って、コスメカウンターとかエステサロンなどに置いてあるイメージだったので、

きっと高いだろうなぁ~と思っていたのですが、

フェステ 水分・油分チェッカーは、手のひらに載るほど小さくコンパクトで可愛くて、しかも・・・・安い!

Amazonの口コミが46件もかいてあって☆も4つついていたので、即購入しました♡

やっぱり口コミがたくさん書いてあると安心できますよね~( *´艸`)ww

フェステ美肌キープ水分・油分チェッカーは計測が簡単で表示もわかりやすい!

早速、お風呂に入る前のメイクをした状態の肌でチェックしてみました!

左側にあるシルバー色の棒の方に肌を押し付けます。

Amazonの口コミでは、しっかり肌につけないと反応しないと書いてあったりしたのですが、

別にそこまでぐっと押し付けなくても測れました(笑)

操作も簡単で、グレーの下のボタンを1回押すだけで測定できます。

測定時間も1秒~2秒くらいかな、たぶん(*^▽^*)

この写真で言うと、

WATERは水分量で5段階中3(普通の肌)

OILは油分量で5段階中5(非常に油っぽい肌)、

CELLSというのはお肌の柔らかさを示していてこれも5段階です。

ちなみにこれは3で普通肌ということです(^^)/

 

数字は水分量のパーセンテージを表していて、

1~31%が非常に乾燥している肌、

32~36%が乾燥している肌、

37~41%が普通の肌、

42%~46%が潤ってる肌、

47%以上が非常に潤っている肌だそうです♪

 

今日BBクリームを使ってメイクしていたから油分の数値が高かったのかなーと思い返してみたり、

1日の肌を振り返ることができるのでいいと思いました!

しかも測定するの超簡単だしね( *´艸`)

洗顔後の肌の水分・油分をチェック!乾燥肌にランクダウン!

そして、今度は洗顔後の肌の数値を測ってみました!

さっきと変化があるかなー!と思ったら、

水分量が下がって35%になってました(*´Д`)

きゃ~!!

乾燥している肌へランクダウン!

油分も落ちてました!

スキンケア後の肌をフェステ水分・油分チェッカーで計測!

そして、スキンケアをした後のお肌も測りました。

42%になって、洗顔直後から上がりました~!

お肌が潤っている肌に変わりました(*´▽`*)♡♡

本当は47%の非常に潤っている肌までもっていきたかったのですが、今日はできませんでしたぁ( ;∀;)

フェステ・美肌キープ水分・油分チェッカーは値段の割にちゃんと計れる!試す価値あり♪

これから毎日、お肌の水分量と油分量をチェックしてスキンケアをしていこうと思います!

そうしたらきっと、みずみずしくて若々しいお肌に復活するはず!!

と信じています(*^▽^*)

 

大体お肌が変わるのに2か月くらいかかるので、2か月後にまたSK-2のコスメカウンターで肌分析をしてもらおうと思います♪

私が購入したフェステの美肌キープ水分・油分チェッカーオススメなので、よかったら↓↓から見てみてくださいね(^^)/

お色も、白以外にピンクもあります。

ストラップの紐もついているので、どこかにぶら下げたり、首からぶら下げたりもできますよ!

首からぶら下げる機会はほとんどないとは思いますが・・・

 

ちなみに、足とか腕にすると結果が変わってくるので、値段の割にちゃんとしっかり測れると思いました(*^▽^*)

これから、試すコスメに関しても、水分量・油分量をチェックして行こうと思います!

お値段やすいので、是非チェックしてみてください!!↓↓

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , , , , , ,