広告 アイライナー メイク

ガットラッシュ(gatto lash)アイライナーをお試し!描きやすさ&オフしやすさが魅力♪

創業68年の老舗の製薬会社である水橋保寿堂製薬が作った、

まつ毛ケアもするアイライナーgatto lash(ガットラッシュ)」をいただいたので試してみました(^^)/

製薬会社が作ったってなんだかそれだけで安心感が持てますね。

美容情報雑誌bea'sUP(ビーズアップ)の編集部も太鼓判を押しているそうです♪

筆は、0.08mmの極細で、まつ毛のキワや目じりのハネもかきやすい工夫がされています(*^▽^*)

 

まつ毛美容成分もたっぷり配合されていて、まつ毛のハリ、コシ、しなやかさ、ツヤもサポートしてくれます♪

アイライナーだし直接まつ毛に塗るわけじゃないから、どうなのかな?と思ったのですが、

根元が接してるので美容成分があるにこしたことはないですし、

水橋保寿堂製薬さんは、まつ毛美容液の「エマーキット」も販売しているので、色々期待♡

早速描いてみました♪

上から、1回描いたもの、2回重ねて描いたもの、3回重ねて描いたものです。

1回だと薄付きなので、ナチュラルな印象にしたいときは1回でいいかもしれませんが、

例えば、夜にお出かけするメイクだと薄い印象になるので、重ねて引いた方がいいかもしれません。

私は2回重ねるのが一番好きですね♪

お湯で簡単にオフできるとのことで早速オフ力チェック!

私はビオデルマのクレンジングウォーターを使って落としてみましたが、スルンときれいに落ちました!

ウォータープルーフ系のアイライナーは落ちにくいものが多くて、

落ち残してしまうとその後色素沈着の原因にもなるので、

私の中でアイライナーのメイクの落としやすさというのはかなり重要です。

お湯でも試しに落としてみたら確かに落ちるのですが、

やっぱりクレンジングを使うよりも手でこすらないといけないので、

摩擦による肌への負担を考えるとクレンジングを使うことをおススメします(*^▽^*)

ガットラッシュアイライナーの一番の魅力は描きやすさかなと思いました。

筆にちょうどいいハリ感があるので、目じりとか描きやすいです(*^▽^*)

私は瞼の皮膚が薄いので、アイライナーが年々書きにくくなってきているんですけど、

すーっと綺麗に描けます。

こんな感じに描けました♪

最近使ったアイライナーの中で一番目尻のライン描きやすかった!

これは2回重ねたメイクの写真です( *´艸`)

ガットラッシュのアイライナーは、崩れにくさやキープ力よりも

描きやすさやメイクオフのしやすさ、

肌への優しさを重視する方にオススメなアイライナー

だと思いました(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイライナー, メイク
-, , , , , , , ,