広告 コンシーラー メイク メイクブラシ

メイクアップレボリューションのプレシジョンブラシで簡単綺麗なベースメイク!使い方も紹介♪

クリームファンデーションや、BBクリーム、CCクリームが、簡単に、綺麗に、均一に塗れちゃうフェイスブラシ

MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)プレシジョンブラシ オーバル フェイスと、

アイシャドーがいつもの3倍簡単に塗れるブラシ、プレシジョンブラシ オーバル フラット アイ

絶妙な色で、ニキビやくすみをカバーできるウルトラカバー & コンシーラー パレット(ミディアムライト)

を紹介したいと思います(*^▽^*)

より美しい肌を時短で作り上げるのにピッタリなコスメたちなので、是非最後まで読んで参考にしてみてくださいね~( *´艸`)

メイクアップレボリューションの濃密な毛と歯ブラシの形が面白いファンデ&チーク用ブラシ

まずは、MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)プレシジョンブラシ オーバル フェイスです(^^)/

歯ブラシのような面白い形をしています。

これは、ファンデーションを塗るほかに、チークにも使えますよ~♪

毛が細かく密集しているので、とっても手触りも気持ちよくて滑らかです。

毛自体は化学繊維なのですが、本物の毛のような気持ちよさ!

こんなに気持ち良ければ、肌にも負担はかけない!と思いました(*^▽^*)

私は、オンリーミネラルのCCクリームを使っているので、それを使って試してみました♪

普段は手で伸ばして使っているんですけど、結構手が汚れちゃうんでうしょね~。

なのて、ティッシュの消費が早かったり(笑)

とりあえずCCクリームを置いたら、

ブラシを滑らせるだけ~!

超簡単です(*´▽`*)

滑らせてる時も全然チクチクしたりしないで気持ちいいです(*^▽^*)

そして、毛が密集していることで、隅々までファンデやBB、CCが行き届くので、

均一に広がってくれます(^^)/

つけすぎちゃったり、ムラができたりもしないです☆

私以前、クリームファンデーションを使っていた時に、ブラシも使ってたんですけど、

最初慣れてないんで、結構ムラができちゃったんですよね。

このフェイスブラシは、ブラシ初心者の方でも簡単につけられるので、初心者さんにオススメです♪

鼻に塗るときは、ブラシを少し立てて、ぴったりとくっつくようにして伸ばしました♪

たったこれだけで簡単にきれいに塗ることができましたよ~(*^▽^*)

メイクアップレボリューションのクマ、くすみ、赤み、ニキビが一つでカバーできる万能パレット♪

続いて、ウルトラ カバー & コンシーラー パレット (ミディアムライト)でシミやくすみ、赤みやニキビを消します~!

コンシーラーってファンデーションをつける前に使うイメージですが、

これは、ファンデーションの後に使うタイプです。

8色もあるので、どんな肌色の人にも合わせやすいですし、

赤みを消す時は、明るめを使って、

一番暗いのは、小顔に見せるためにちょっと輪郭部分に伸ばしてみたり♪

油分が多いので使い過ぎは注意ですけどね!!

大きいから、お出かけに持っていけないのが、欠点かな♪

自宅でのメイク限定ですね~~(*´Д`)

メイクアップレボリューションのアイシャドーがいつもの3倍簡単に塗れる!時短メイクブラシ♪

最後に紹介するのが、プレシジョンブラシ オーバル フラット アイです(*´▽`*)

オーバル フェイスと違って、アイメイク用なので小さいのですが、毛の気持ちよさと密度は同じですね♪

こんな感じ♪

先端がフラットになっているのが特徴です(*^▽^*)

毛が柔らかいので、よくしなります♪

お気に入りのジルスチュアートのアイシャドーを使うときに使ってます♪

アイホール全体にアイシャドーを広げたい時超簡単!激簡単です(*´▽`*)

あと、手の甲で分量を調節できるところもいいと思いました♪

チップだとあまり調節できないので。

こんな感じで1回滑らせるだけで、しっかりアイシャドーがつきます(*^▽^*)

いつもより早くアイメイクが終わりました♪

メイクアップレボリューションの公式サイトでは、塗り方動画も紹介しています。

英語だから何話しているかはあまりわからないけれど(笑)


メイクアップレボリューションは、PLAZAやロフトでも購入できますが、

ネット通販でも購入できますよ~(*^▽^*)

メイクアップレボリューション公式サイトはこちら

 

メイクアップレボリューションのコスメを紹介したその他の記事はこちら。

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-コンシーラー, メイク, メイクブラシ
-, , , , , ,