広告 ファンデーション メイク

ベアミネラル・ベアプロパウダーファンデーション&コアカバレッジブラシで軽い質感の春肌メイク♪

先月のベアミネラルのパーティーで出会った3月8日発売のファンデーション

ベアプロ パウダー ファンデーションを早速昨日デパートでゲットしてきましたよぉ~~~(*^▽^*)

肌に優しい!ベアプロパウダーファンデーション&コアカバレッジブラシ♪

じゃーん!

右が、bareMinerals(ベアミネラル)ベアプロ パウダー ファンデーションで、

左がベアプロパウダーファンデ専用ブラシコア カバレッジ ブラシです。

ベアプロパウダーファンデーションは90%がミネラルとビタミン成分でできていて、

香料フリー&オイルフリーです。

SPF15PA++です(*^▽^*)

実は、最近また肌荒れが復活しまして・・・

もしかしたら花粉の影響かな?とおも思ってるんですけど、肌がべたつくんですよね。

なので、なるべく肌に負担をかけたくなくて・・・

試してみたいと思いました♪(^^)/

美容部員さんにすすめられて11番購入!なりたい肌をイメージしてからお店に行くのがいい!

ベアプロ パウダー ファンデーションで美容部員さんにすすめられたのが、

11番(ピンクオークル系の健康的な肌色)です。

先月のベアミネラルのパーティーでは8番を進められたんですけど、

私の肌は黄味が強いから、ピンクを混ぜたほうがいいといわれました。

人それぞれいうことが違うんだな~と思いました。笑

自分のなりたい肌をイメージしてからお店に行くのがいいかもしれませんね(*^▽^*)♡

パウダーファンデーションの色は、全部で10色ありますよぉ~!

ベアプロ パウダー ファンデーションはパフもついています。

両面なんですけど、質感が違います!

普通のスポンジよりもベロアっぽい肌触りで濃密な感じ。

お店の方曰はく、お化粧直し用とのこと。

2種類の毛が毛穴一つ一つまでファンデを乗せる「コアカバレッジブラシ」

続いて、コア カバレッジ ブラシです。

このブラシは、2種類違う硬さの毛が合わせっていて、隅々まで、ファンデーションを行き届かせてくれます(^^)/

外側のブラウンの部分は、ふんわりしていて、パウダーを肌全体に広げるのに最適だそうで、

内側の薄い部分は、パウダーをポンポン押すように使うとカバー力がアップするそうです(*^▽^*)

そして、コア カバレッジ ブラシは、斜めになっていて、

鼻の横とかをつけるときは、ブラシを立てて、この角度に合わせて使うといいです♪

くるりとパウダーファンデーションを1周したら、頬の中央部分からつけていきます。

ブラシはべたっとこすりつけずに、サササッと軽く触れるような感じでつけると、

素肌感の出るきれいな仕上がりになるそう(*^▽^*)

ベアプロパウダーファンデーションなら軽い付け心地と質感で血色間のある仕上がりに♪

ベアプロ パウダー ファンデーションを塗った後がこちら♪

いつものファンデーションよりも血色間のある仕上がりになりました(^^)/

赤みが入ると健康的な感じになる~~。

夏は気をつけていてもどうしても日焼けはしちゃうから、夏の肌に特に合うかな。

軽い付け心地と質感です♪

シミとか気になるところは、重ねても厚塗り感が出にくいですね♪

4月30日(日)までの期間限定で、

全国ベアミネラルカウンターにてベアプロ パウダー ファンデーションを体験すると

3色入りサンプルがもらえるので、実際に購入する前にも試せますよ~♪

 

bareMinerals(ベアミネラル)の他の紹介記事はこちら↓↓

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ファンデーション, メイク
-, , , , , , ,