広告 マスカラ メイク

メイベリンの新マスカラ!ラッシュニスタオイリシャスならまつ毛ケア・カール・お湯で簡単オフが叶う♪

先日ご招待いただいて参加したLoft(ロフト)コスメフェスティバル

で見つけたコスメを紹介します(*^▽^*)

マスカラって、時間が経つとボロボロ崩れてきてしまったり、

カールがちゃんとキープされなかったり、

簡単にオフできなくて、目の周りが黒くなってしまったり、

泣いたらメイク落ちたら嫌!って思いますよね?

それが全部叶うのが、

MAYBELLINE(メイベリン)の新しいマスカラ

「ラッシュニスタオイリシャス」ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

 

元から私メイベリンのマスカラとかアイライナーが好きなんですけどね♡

すごく使いやすいし、お手頃価格だし、満足度が高いんですよね。

 

ラッシュニスタオイリシャスなら、マスカラのこうだったらいいのにが全部叶う♪

新しいマスカラのラッシュニスタオイリシャスは、

メイベリンマスカラ史上最軽量のプロテクトオイルが配合されています。

しかも、ココナッツオイルなの♡

ココナッツオイルは、固まりやすいのでリップのように体温で温められる部分には今まで使えたのですが、

まつ毛のように、体温のない部分には使えなかったそうです。

その常識をメイベリンが打破!!

塗っている間中オイルがまつ毛をケアしてくれます。

 

よくよく考えてみたらそうですよね。

髪の毛も乾燥したり、枝毛になったりするのだから、

まつ毛もちゃんとケアしないとダメですよね。

毎日ビューラーを使ったり、マスカラを塗ったりして痛めてますし!!

ラッシュニスタオイリシャスはつけやすい!メイベリン史上最軽量のファイバー使用♪

じゃーん。

こちらが「ラッシュニスタオイリシャス」です♪

ブラックにピンクでかっこいい感じですね(*^▽^*)

メイベリンらしいデザイン♪

マスカラのブラシの方が太くなっているので、持ちやすいです。

ブラシはこんな感じですね。

ゴムではなく細かい毛のブラシタイプです♪

ソフトクッションブラシというのを採用していて、滑らかな塗り心地になっています。

繊維が入っているんですけど、すごく細かいですね。

メイベリン史上最軽量のファイバーで、自分のまつ毛よりも25%軽くなっているそうです。

ラッシュニスタオイリシャスは、気にならない繊維感!カールもちゃんとキープ♪

早速塗ってみました♪

私、実は繊維の入っているマスカラあまり好きじゃないんですけど、

かなり細かいので繊維感が気になりませんでした(^^)/

ブラシも下まつ毛も塗りやすかったです♪

時間がたっても、ボロボロ落ちて目の中に入ったりもしないですし、

カールもちゃんとキープされていましたよ!

私はもともとまつ毛が長くてボリュームもある方なので、

ボリューム感が出たかはちょっとわからなかったのですが、まつ毛が下がりにくかったのと

付け心地がよかったです♪

ラッシュニスタオイリシャスは「にじまずお湯で落ちる」って本当!?ちゃんと落ちるか検証!

そして、このマスカラの特徴の一つが、「にじまずお湯で落ちる」フィルムタイプ。

ということで、お湯でちゃんと落ちるのかを紹介したいと思いますね♪

わかりやすく、手の甲に、マスカラをつけました。

そして、お湯をつけてみます~~~( *´艸`)

じゅわっ!!

メイク落としつけてないのに簡単に落ちましたよ~~~( *´艸`)♡

落とすのも簡単です!

実際に私もメイクして、お風呂場で落としたんですけど、

下瞼の部分についてしまうこともなく、綺麗に落ちました!

綺麗に落ちないと色素沈着の原因になるし、

落としにくくてずっとメイク落としでこすったりするのもよくないし、

お湯だけでこんなに楽に落ちるのは嬉しいですね~♪

ラッシュニスタオイリシャスは3月18日から全国発売!PLAZA、LOFTでも購入できます♪

パッケージはこんな感じです。

お店で見つけるときにはこのパッケージを探してみてくださいね(*^▽^*)

PLAZA・LOFT・公式オンラインストアでは先行発売ですよ~(^^)/

3月18日から全国販売しています。

追記:泣いちゃったんですけど、ラッシュニスタオイリシャスマスカラ落ちませんでした。(2017年3月20日)

先日、このマスカラをつけているときに泣いちゃったんですけど、

落ちませんでした(*´▽`*)

なんで泣いたかは秘密なんですけど、

そう簡単には落ちないんだなぁ~と思いました(^^)/

 

ネットでの購入はこちらからチェック!↓↓

ロフトネットストア

ロフト・コスメフェスティバル春に関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-マスカラ, メイク
-, , , , , , , , ,