広告 イベント・パーティー

オーガニック蜂蜜・チョコ・ギーや入浴剤・サプリも!ビープルフェス2017春で気になったもの♪

先日参加したBiopleFes(ビープルフェス)の続きで、

今回は私が気になったギー、ハチミツ、チョコレート、入浴剤、サプリメントを紹介したいと思います!!

人気急上昇中のギー!ROYAL GREEN(ロイヤルグリーン)のココナッツギー♪

まずは、ROYAL GREEN(ロイヤルグリーン)のココナッツギーです。

ギーは発酵無塩バターを煮詰めて、水分や蛋白質を取り除いた純粋なオイル。

インドで古くから使われている油で、アーユルヴェーダなどにも使われているそうです。

私、「ギー」というのをビープルフェスで初めて知ったのですが、

モデルのローラさんが、料理本でも紹介しているみたいですね♪

ロイヤルグリーンのココナッツギーは、

フィリピンで有機栽培されたココナッツを24時間以内に低温圧搾した最高品質のオイルと、

オランダの国立公園で放牧している牛からとれた最高品質のバターを使用している最高クラスの品質♡

パンに塗ったり、炒め物、お菓子作りに使っても美味しいですし、

コーヒーの中に1、2杯混ぜるとダイエットや集中力アップにもいいそう( *´艸`)

ビープルフェスでは、コーヒーにココナッツギーを入れたものを試飲させていただいたのですが、とっても美味しかったです♪

お家でも色々試してみたいなぁ~( *´艸`)♡

スイス発!ショコラステラのオーガニックチョコレート♪

続いて、スイスからやってきたショコラステラのオーガニックチョコレート♪

世界50か国で販売されているそうです(^^)/

ダークチョコとオレンジのチョコレートをいただいたので、

早速、ビープルフェスのEnglish Tea Shopで作ったオリジナル紅茶と一緒に楽しみました♡

オレンジの果肉が入っていて、ダークチョコのほろ苦さとオレンジの爽やかさが口の中に広がって美味しかったです(*^▽^*)

My Honey(マイハニー)では14,000円の高級蜂蜜を発見!

毎回楽しみなMy Honey(マイハニー)

今回は、マイハニーメディカルという14,000円の高級蜂蜜がっ!

試食させていただいたら、少しクセがある体に効きそうな味でした♪

私この日、熱いラザニアを食べて口の中やけどしてたんですけど、

マイハニーメディカルなめたら炎症と痛みがいつもより早く治まった気がします♪

口内炎にもハチミツっていいので、いいハチミツを持ってると、

パンに塗ったり、ヨーグルトにかけたりするためだけでなく、

口の怪我や炎症にも使えますよっ(*^▽^*)

日本初入荷!CAUCASUS PURE HONEYのアゼルバイジャンのハチミツ!!

こちらは、同じ蜂蜜でも、CAUCASUS PURE HONEYのアゼルバイジャンのハチミツ!!

アジア未入荷で、日本も初入荷だそうです♪

日経トレンディの2017ヒット予測にもノミネートされたということで、

超注目ですね♪

試食させていただいたのですが、

滑らかな舌触りで、味がしっかりしていて甘くておいしいです(^^)/

チーズと一緒に食べたりしたい~!!

血行促進&美肌に♪中性重炭酸入浴剤のBARTH(バース)!

こちらは、入浴剤のBARTH(バース)

中性重炭酸の入浴剤です(*^▽^*)

中性重炭酸のお風呂は、血行を促して、疲労回復や体温の上昇をサポート。

炭酸風呂って背中ニキビとかにもいいんですよね~!

お肌も綺麗になりそう♡ということで気になりました(*^▽^*)

近々試してみようと思います♡

私もお気に入りのナチュリズムから新商品!KOSO in naturism(酵素インナチュリズム)

そして最後は、私が気に入っているナチュリズムの新商品!

KOSO in naturism(酵素インナチュリズム)(*´▽`*)

ナチュリズムは何度もリピしているサプリ。

便秘になったときに飲むとお腹痛くならないで解消するんですよね。

前に紹介した記事はこちら↓↓

お気に入り!ナチュリズムダイエットサプリは便秘解消にいい感じ♪

以上私が、今回のビープルフェスで気になったアイテムでした~(*´▽`*)

ビープルフェスに関する記事はこちら

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , , ,