広告 ボディケア

中性重炭酸入浴剤BARTH(バース)初体験!リラックスしながら美肌に導くバスタイム♪

先日参加した、BiopleFes(ビープルフェス)で知った、

中性重炭酸入浴剤のBARTH(バース)が気になったので早速試してみました(*´▽`*)

 

BARTH(バース)なら希少で特別な「中性重炭酸泉」の炭酸が自宅で簡単に楽しめる♪

今季節の変わり目で体調を崩している友達も多く、私も体調管理には気を付けているのですが、

体の免疫を高めるためには、

血行を良くする

体温を上げる

ということが大切だと思っています。

このBARTHの入浴剤は、普通の炭酸風呂になるのではなく、

ドイツをはじめとする数か所にしかない、

希少で特別な「中性重炭酸泉」の炭酸が自宅で楽しめるんですよー!

 

炭酸泉は、血行を促進して、冷えや肩こりなどを和らげたり

皮脂の汚れや角質を浮き上がらせて、背中ニキビや肌荒れから美肌に導いたり

リラックス効果などが期待できるといわれてることは有名ですよね。

 

でも、お風呂のお湯が中性でないと、炭酸がしっかりお湯の中に溶け込んで長く残らないそうです。

BARTH(バース)の入浴剤は、独自の技術でお湯を中性に保って、

お湯の中に重炭酸イオンをしっかりと溶け込み、長く残らせてくれるので、

ぬるめのお湯に15分以上浸かるだけで血行を促進して

疲労回復や体温の上昇などをサポートしてくれます(*^▽^*)


BARTH(バース)は肌に優しい成分で敏感肌や子供も使えるから嬉しい♪

また、石油合成ではなく自然生生物(でんぷん)の発酵で得られるクエン酸を使っていたり、

水道水に含まれる塩素を中和するビタミンCが配合されていて、

お肌に優しく作られています( *´艸`)

なので、敏感肌の方や子供も使えるそう♪

BARTH(バース)をいざお試し!リラックスしながらお風呂タイムを楽しむのにいいかな♪

こちらがいただいたサンプルなんですけど、3錠入っていて、

これが1回分です。

1回3個入れるんですね~。

手のひらに乗せると1つこれくらいの大きさです。

ぬるめのお風呂にBARTHを入れて15分以上浸かると、

健康体温の36.5℃以上を目指せるそうなので、私も試してみましたよ~!

投入~~!!

1つずつ入れました(*^▽^*)

シュワぁ~~~~!!

と白く炭酸が広がります(*^▽^*)

実際に入ると、泡がすごく細かくてお湯が滑らかで柔らかい感じになります。

私の大好きな水素の入浴剤があるのですが、それは結構シュワシュワするので、

シュワシュワ感が苦手な方でもこれなら大丈夫だと思います。

炭酸は大体15分くらいで出なくなりますが、お湯の滑らかさは変わりませんでした♪

お風呂に入りながら髪の毛もつけると、髪や頭皮の汚れも落ちたり、

ハリやコシにもいいそうです♪

体を即効的に温めるなら水素風呂の方が温まるので、

ゆったりとリラックスしながらお風呂タイムを楽しむならBARTH(バース)いいかな

と思いました(^^)/

テレビ見たり、雑誌読んだりしながら入浴するのもよさそう。

 

人気3アイテムが試せるぐっすり実感KitがBiople by cosmekitchenで限定発売!

Biople by cosmekitchen限定で2017年10月20日から

Sleepdaysの人気商品、バスタイムドリンク、入浴剤バース9個、巻くだけで血行が良くなるリカバリーストールの3つがセットになった、

ぐっすり実感Kitが発売されます♪

価格は2300円。

Sleepdaysの商品の魅力を気軽に試せるセットになっています。

リカバリーストールは薄手なので、使いやすいですよ~♪

Biople by cosmekitchenでチェックしてみてくださいね♪

 

Sleepdaysのその他の紹介記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア
-, , , , , , , , , ,