健康と美肌対策に「丸ごと熟成厳選生酵素サプリ」お試し中!私の飲み方を紹介♪忙しい日に便利だよ!

      2017/05/23

私は毎日酵素を取るようにしています。

酵素を取るようにしてから、プチ不調やむくみ、お腹のハリなどを感じにくくなったんですよね♪

肌荒れも前より良くなったり。

青汁が大好きなので、青汁から酵素を取るときもあるんですけど、

忙しい日の朝はサプリからとるのがとっても便利(*^▽^*)♪

今試しているのは、丸ごと熟成厳選生酵素というサプリです(^^)/

丸ごと熟成厳選生酵素を試したい方はこちら↓↓

丸ごと熟成 厳選生酵素

ダイエットに効果があるかどうかはわかりませんが、美容と健康のために酵素気になる方は是非読んでください~♪

酵素は、食事の消化や栄養素の代謝、体のエネルギーづくりなどをサポートする働きがあるのですが、

年齢とともに減少するといわれています。

代謝と関係のある酵素が減少することが、

痩せにくかったり肌荒れが治りにくいといった悩みの原因の一つになるそうです。

 

 

丸ごと熟成厳選生酵素のサイトによると、酵素は熱に弱く48℃以上加熱してしまうと、死滅してしまって、

摂取しても意味がなくなっちゃうので、生の酵素を取るのが大事とのこと♪

生酵素サプリってどんな中身なんだろう??と気になって切ってみました(笑)

とろりとした液体が入っていましたよ~!(*^▽^*)(笑)

嗅いでみたら、匂いはありませんでした!!

なので、飲んでもDHA入りのサプリのようにあとから口の中が変な匂いになることもありません。

 

丸ごと熟成厳選生酵素は、これ一粒で16種類のスーパーフルーツを含む120種類の天然植物の生酵素

ビタミン、ミネラルが取れます♪

一度に120種類もフルーツとか食べられないですからね。

ビタミンやミネラルも取れるので嬉しいです(*^▽^*)

 

1日2粒だそうですが、私は乳酸菌飲料やヨーグルトを食べる日は、1粒しか飲んでません。

あと他にダイエット用のサプリを飲んでる時には飲まないようにしています。

 

というのも、以前、某ダイエットサプリと生酵素のサプリを一緒に飲んだらお腹痛くなっちゃったんですよね。

外出することが多いので外出先で痛くなったら嫌なので、

他の酵素サプリと一緒に飲んだり、腸内環境を良くする他のサプリと同時に取りません。

自分の体と相談してその都度調整したりして取るのが大切だと思っています(*^▽^*)

あと、丸ごと熟成厳選生酵素のいいところは、安心の国内産なところ。

酵素も180年前から続く由緒ある酒造で、3年以上の月日をかけて自然発酵・熟成されていますし、

日本国内の工場でカプセル化されています。

 

通常1袋4,900円ですが、定期コースにすると、

初回無料で、2~4回目が10%オフの4,410円になります。

 

私的には、他に青汁を飲んだり他のやり方で酵素を取っている人は、

毎日丸ごと熟成厳選生酵素を飲む必要はないと思います。

でも、サプリタイプなら持ち運びもしやすいですし、

忙しい日も簡単に取れるので便利です♪

自分のペースで試すのもありなんじゃないかなと思います。

 

↓↓まるごと熟成源泉生酵素の詳細をチェック↓↓

丸ごと熟成 厳選生酵素

 

ブログランキングに参加中です。

記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - サプリメント , , , , , , ,