広告 美顔器・美容機器

脚やせにボニックプロ!自宅でキャビテーション始めました♪ハワイ旅行までに痩せたい!

最近美顔器を使ったスキンケアを始めたら、とても使い心地が良くて気に入ったので、

今度はボディもマシーンを使ってケアしたいなと思い始めてしまった私!

来月ハワイに行って水着を着るので、それまでに太ももの隙間をもっと空けたいなぁ~と思って、

BonicPro(ボニックプロ)でケアを始めました(*^▽^*)

ボニックプロは1つで、ラジオ波、EMS、キャビテーションの施術ができるボディケアマシン♪

ボニックプロは、エステティシャン監修のボディ用マシーンで、

これ一つで、エステで人気のラジオ波、EMS、キャビテーションの施術が自宅でできちゃうんです(^^)/

↓早速ボニックプロを試してみたい方はこちら↓↓
ボニックプロ

こちらがボニックプロを使う前の私の太ももです(*^▽^*)

47cmありました♪

ハワイまでにどれくらい引き締まるかなぁ~( *´艸`)

ボニックプロと専用ジェルプレミアムリフトジェルを詳しく紹介!

右がボニックプロで、左は、ボニックプロ専用のプレミアムリフトジェルです。

ボニックプロはコロンとした形をしてるんですけど、とっても持ちやすいんです!!

しかも軽い!!

だからすごーく使いやすいです(*^▽^*)

お肌にもしっかりと密着させることができます♪

コードレスなところも便利です♪

底がこんな感じになっています♪

ボニックプロでは、ラジオ波+キャビテーションのHOTモードと、

EMS+キャビテーションのSHAPE(シェイプ)モードの2種類が使えるのですが、

細いシルバーの部分から、ラジオ波とEMSがでて、中央のシルバーからキャビテーションが出ています。

水洗いができるので、ジェルを塗って使い終わったら水できれいに洗い流していますよっ(*^▽^*)

充電時間は、最大で約5時間。HOTモードは約20分~30分、SHAPEモードは約1~2時間連続で使用できます。

私は2~3日に1回くらい充電して使ってますよ(^^)/

ボニックプロ専用のプレミアムリフトジェルは、

肌引き締め成分やハリ感成分、ココナッツオイルやシアバターなどの高保湿成分配合で、

高知県四万十川の地下深層水も配合♪

香りも、ジャスミンとすずらん、洋梨の爽やかで飽きの来ない香りです( *´艸`)

ボニックプロを使いたい部分に塗っていきます。

顔と違ってボディは面積が広いので、結構沢山ジェルを塗る必要があります。

私は、体は乾燥肌なので、塗っても塗ってもジェルがすぐ乾いちゃうので、

何度か塗り重ねてます( *´艸`)

ボニックプロのHOTモードとは!?私の使い方も紹介♪

まずは、HOTモードから使っています。

HOTモードは、ラジオ波とキャビテーションの組み合わせです。

1か所10秒くらい押し当てて温めます。

これすごく気持ちよくて、私はいつもレベル3の最強にして使っています(^^)/

レベル3でも、熱くなくて温かいくらいです。

ジェルが渇くと滑りが悪くなるので、途中でつけ足したりもしてます。

片足2分ずつやってます♪

ボニックプロのSHAPEモードとは!?私の使い方も紹介♪

続いて、SHAPEモード。

こちらは、EMSとキャビテーションの組み合わせなんですけど、

レベル2、3だと結構ビリビリして、「わっ!」とびっくりしたので、

慣れるまではレベル1で使っています。

EMSのビリビリ間が苦手なんですよね~(ノД`)・゜・。

レベル1ならほとんど感じないので苦手でも安心♡

下から上に向かってゆっくり滑らせています(*^▽^*)

これも片足2分ずつくらいやってます。

これで完了~~!!

テレビや雑誌を見ながらやってるとあっという間です(^^)/

インスタグラムでボニックプロの動画を紹介しました!

https://www.instagram.com/p/BS6DQ8HljDX/

インスタグラムでは動画で紹介中♡

ボニックプロ使用後の感想!ボニックプロのここがすごい!

ボニックプロをした後は、ランニングを30分した後のように太ももがかゆくなります!!

血行が良くなったんだなぁ~って思うのと同時に、

ただ、ボニックプロ当てただけなのにランニングした後のような感じになるってすごい!と思いました(^^)/

すごく簡単で楽なので本当にこれ大丈夫かな?と最初思っていたので(笑)

 

まだ使い始めたばかりなので、またレポートしたいと思います♪

ボニックプロ

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , ,