広告 シャンプー トリートメント ヘアケア

アフロートサロンクオリティーヘアケアシャンプーをいち早くお試し!香り、洗い心地など紹介♪

桐谷美玲さんや木下優樹菜さんも通っている人気サロンAFLOAT(アフロート)の

サロンクオリティーヘアケアシャンプーとトリートメント(エアリー・モイスト)

LOFT(ロフト)で先行発売されたので、早速購入して使ってみました(*´▽`*)

サロン発のシャンプーって今まで使ったものもどれもクオリティが高かったので、今回も結構期待♡

しかも、パッケージが大人可愛いので、お風呂場にあるだけで、オシャレなんですよね~♪

アフロートのシャンプーは、髪のパサつきが気になる人向けのモイストをお試し!

シャンプーは1種類、トリートメントはエアリーとモイストの2種類あります。

髪の毛のハリやコシが気になる人はふんわりボリュームヘアへ導くエアリー

カラーリングやヘアアイロンの使用などで髪のパサつきが気になる方はモイスト

が向いているとのことで、

私は、毎日ヘアアイロンを使っていてパサつきやすいのでモイストを選びました♪(*^▽^*)

落ち着いた花柄で、シャンプーのボトルは透明なんですけど、奥に花柄が見えるんです!!

それにしても、透明なボトルってどれだけ使ったか、あとどれくらいで無くなるかが一目でわかるので、

すごくいいです~(*^▽^*)

透明ボトルのシャンプー大好き♡

私の親も、透明ボトルのシャンプーを使い切ったら、そこにコンディショナーを入れ替えて使っているくらい透明ボトル好き(笑)

シャンプーがいつの間にかなくなってしまったときって、コンディショナーがなくなったときも凹みますからね。

アフロートのシャンプーは甘酸っぱいベリーの香り♪泡立ちがいい!

アフロートのシャンプーは手に取ったときから、甘酸っぱいベリーの香りがします。

今までにありそうでなかった、爽やかでフルーティーなクラシックベリーです(*^▽^*)

香水のように、トップノート、ミドルノート、ラストノートで香りが変化するように作られています。

トップは、タンジェリン、カシスベリー、パイナップル、ザクロ、ミドルは、スイートローズ、ジャスミン、ミュゲ、ピーチ、バイレットフラワー、

ラストは、サンダルウッド、ホワイトムスク、アンバー、ココナッツだそうです♪

これから暑くなると、こっくりした香りって重く感じたりしますが、これならこれからの季節も爽やかな気持ちで使えそう♡

 

そして、泡立ちがすごくいい!!

今まで使ったサロンプロデュースのシャンプーと比べても泡立ちがいいですね。

ロングヘアでも2プッシュでモコモコの泡がたちます(^^)/

泡立てるとより一層香りもよくなって癒されますし、頭皮の隅々までしっかり洗えます。

アフロートのコンディショナーは多めにつけるのがオススメ!付けたら2~3分放置してから流す!

アフロートサロンクオリティーヘアケアモイストトリートメントもクラシックベリーの香りです♪

マルラオイル、マヌカハニー、シアバター、スクワランなど保湿に定評のある成分が配合されています♪

写真に写ってる量の2倍くらい1回に使ってます!

トリートメントを少なく使うと、ややパサつくというか潤い感が感じられませんでしたが、

たっぷり、しっかりトリートメントを使うようにして、2~3分置いた後洗い流すと

ドライヤーで乾かしたときの手触りが良くなりましたので

ロングヘアの方は参考にしていただければと思います。

 

アフロートサロンクオリティーヘアケアシャンプー(1,650円)とモイストトリートメント(1,400円)は、

今、ロフトで先行発売されています。

全国販売は、2017年5月1日ですよ~(^^)/

↓ロフト通販でも購入できますよ♪↓↓
ロフトネットストア
気になる方チェックしてみてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , , ,