広告 アイシャドー メイク 眉マスカラ・眉ペンシル

DAZZSHOPスパークリングジェムESCAPE05のツヤ感が大人可愛い!眉マスカラもお試し♪

SNSの口コミを見ていてずっと気になっていた、

DAZZSHOP(ダズショップ)のスパークリングジェム

デライトフルアイブロウマスカラ(眉マスカラ)をゲットしましたぁ~~(*^▽^*)

DAZZSHOPスパークリングジェムはの高い密着感と潤い!メタリックなツヤ感が魅力♪

特にジェルっぽいプルプルとしたテクスチャーのアイシャドー使ってみたかったんですよね♪

私は、2017年5月2日新発売のESCAPE05(エスケープ)という

ラベンダーベースに、赤やシルバーのパールが入った色を選びました。

ラベンダーって春や夏の服に良く似合うし、

冬は冬で、濃い目のパープルと合わせたら大人っぽいメイクになりそうだなと思って、

オールシーズン使える思いまして(*^▽^*)

色はこんな感じ。

メタリックなツヤ感(*^▽^*)

指でつけるから濃くしたり、薄くしたりもやりやすい!

そして何より、ジェルならではの潤い感と密着感!

私は目元の皮膚が薄いので乾燥しやすいので、潤い感があるとアイシャドーが落ちにくくてありがたいです♪

DAZZSHOPスパークリングジェムESCAPE05はピンクっぽいラベンダー色♪洋服にも合わせやすい!

こちらが実際に付けた写真です♪

ラベンダーなんですけど、赤やシルバーのパールが入っているからか、

肌に乗せるとややピンクっぽいので、肌なじみもよくて色々な洋服に合わせやすそう!

DAZZSHOPスパークリングジェムにジルスチュアートのアイシャドーを重ねて華やかさプラス♪

より目元に立体感と華やかさをプラスするために、

DAZZSHOPのスパークリングジェムの上に、ジルスチュアートのアイシャドーを重ねました。

私が使ったのはジュエルクリスタルアイズの01番なんですけど、

もう廃盤で売ってないので、今売ってるのでよさそうなのを見つけたので参考になれば↓↓(*^▽^*)

甘すぎない大人可愛い目元になります♡

DAZZSHOPデライトフルアイブロウマスカラのナチュラルブラウンは濃い茶色で肌なじみ◎

そして、私にとって欠かせない眉マスカラ♪

DAZZSHOPデライトフルアイブロウマスカラのナチュラルブラウンです(*^▽^*)

濃い目の茶色なので、合わせやすい!

ブラシの毛先が短いので、眉毛が短い方でも塗りやすいと思います(^^)/

1本1本にしっかり塗れる感じでした(*^▽^*)

DAZZSHOPはスパークリングジェム以外にもアイシャドーがあって、

色も珍しいイエローやオレンジグリッターがあったり、

カラーのアイライナーもあるので他にも試してみたいなぁ~(*´▽`*)♡

DAZZSHOP(ダズショップ)のその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク, 眉マスカラ・眉ペンシル
-, , , , , , , ,