美顔器・美容機器

ヤーマンのRFボーテ キャビスパRFコアを口コミ!5つの魅力を紹介♪

更新日:

夏に向けて、ヤーマンのRFボーテ キャビスパRFコアを試してみています。

私ヤーマンの美容家電大好きなんですよね。

どれも、操作が簡単で使いやすいし、使うとお肌がいい感じになるし、手放せない~~!!

このRFボーテ キャビスパRFコアは今、週2~3ペースで

お風呂上りに足やお腹、二の腕から肩回りに使っているのですが、

他のキャビテーションの機械よりも安心感があるし、使った実感があるので紹介します(*^▽^*)

 

バストケアもできるキャビスパについてすぐに知りたい方はこちら↓↓

RFボーテ キャビスパRFコアの魅力①エステサロンだと高額な人気ケア3つがこれ1つで!

エステサロンで人気の施術、

キャビテーション(330kHzの超音波で落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌にアプローチ)

EMS(電気刺激を直接筋肉に伝えて筋肉を動かす)

ラジオ波(エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波。角質層まで浸透して長時間温まる)

がこれ一つでできちゃいます!

 

ちなみに、某サロンで、キャビテーションとEMSの施術が一回20,000円弱でした。

サロンでの施術って、やってもらうから楽だし、

サロンの雰囲気に癒されたりもしますが、お値段も高いので続けにくいですよね!!

そう考えると、RFボーテキャビスパRFコアはコスパがいいと思いました♪

しかも、フェイスモードもあって、フェイスラインや首に、EMSとラジオ波が使えます。

自分のスケジュールや、気分に合わせて使えるところもいい~~。

RFボーテ キャビスパRFコアの魅力②持ちやすくてケアできる面が広い!

RFボーテキャビスパRFコアは重くなくて持ちやすくて安定感があるので、長時間使いやすいです。

でも、持ちやすさだったら他社のものでもいいのがあるのですが、

私が気に入っているのが、このシルバー色の部分!

この部分からラジオ波がでたりするのですが、他社の物よりもこの面積が広いので、

1回でケアできる部分が広いんですよね。

ココが狭いとケアにかける時間が増えてしまうので、それもそれで使っていくうちに面倒になっちゃって・・・

しっかり、お肌に密着するし、やっぱり作りがしっかりしてますね♪

RFボーテ キャビスパRFコアの魅力③使ってる最中から実感できる!

ジェルを塗ってボディケアスタート!

RFボーテキャビスパRFコアは使っているときから、

「あ!体が温かくなってきた!」というのが実感できます。

一番好きなのはキャビテーションですね。

暑い日が増えてきたとはいえ、エアコンで体が冷えちゃうので、温めると癒されます。

お風呂上りに使うと、さらに血行が良くなって、肩回りに使うとなんだか体が軽くなります。

EMSも急にビリっ!と来てびっくりすることもなく、

じわじわーーとくるので、不安感がないです。

ちなみに、ピリピリとした痛みを感じるほどレベルを上げてはいけないそうなので、

私は脂肪が少ない部分はレベル1。

お腹や脂肪が厚いところはレベル2で使っています。

RFボーテ キャビスパRFコアの魅力④スタンド付きで見た目もださくない♪

RFボーテキャビスパRFコアはスタンド付きで置き場所に困らないし、充電も楽です。

色もピンクで可愛い!

オシャレ!!とまではいきませんが、ダサくないし、

コンパクトだからドレッサー前に置いておいても邪魔にならないです。

RFボーテ キャビスパRFコアの魅力⑤専用ジェル不要!水や市販のジェルでケアできる!

RFボーテキャビスパRFコアには専用ジェルが必要ないんです!!

ヤーマンから一緒に使うといいというジェルは販売されているのですが、

肌をしっかりお水や化粧水で濡らせばOKなんです!!

防水なのでお風呂場で使えば、自然と肌が塗れているので楽々(*^▽^*)

あとは、市販されてるボディジェルでも使えます。

そういう意味でも経済的ですよね(^^)/

ジェル代バカにならないですから!!笑

 

私は、ラロッシュポゼのターマルウォーターでお肌を濡らしたり、

別のボディジェルを塗って使ってます。

肌を潤わせないと反応が悪くなるので、しっかり濡らしたり、塗ったほうがいいです♪

詳細はこちら↓↓

バストケアもできるキャビスパEXもきになる!!


RFボーテキャビスパ

YA-MAN(ヤーマン)のその他の記事はこちら

ブログランキングに参加中です。

記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-美顔器・美容機器
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.