広告 アイライナー メイク

lofcos(ロフコス)のアイライナーペンシルが描きやすい!オススメだよ☆

2017年6月23日(金)に、ロフトから発売された、

ロフトプライベートブランドの「lofcos(ロフコス)」

先日イベントの様子も紹介しましたが、

早速商品も試してみています(*^▽^*)

このアイライナーすごく描きやすいですよ~~!

ロフコスはアラサー~アラフォー女性のためのストレスフリーコスメ♪

ロフコスは、「トレンドメイクをストレスフリーで楽しむ」というコンセプトで、

ナチュラルな成分で肌に優しく、発色にもこだわったコスメです♪

アラサー~アラフォー女性向けだそうですよ~♪

値段もそんなに高くないしね。

最近私も昔よりも肌が敏感になってきた感じがするので、

スキンケアだけでなく、メイクアイテムも肌に負担がかからないのはありがたいですね(*^▽^*)

ロフコスのアイライナーペンシルは滑らかで描きやすい!

ロフコスのアイメイクは、メイクアップブランド「エクセル」を展開する

常盤薬品工業株式会社の「サナ」ブランドが監修しているそうです。

アイライナーペンシルって硬くて書きにくかったり、

変に細くなったり、太くなっちゃったり、

思い通りにいかないときがあるんですけど、

ロフコスのアイライナーペンシルは力を入れなくてもスッと引けて、

色も黒くてハッキリしているので、使いやすいです(*^▽^*)

今までで一番ペンシルタイプだと使いやすいかも♡

 

リキッドアイライナーじゃないから跳ね上げは難しいけどね(笑)

一番上のラインは跳ね上げできるかやってみたけど、失敗したの(´Д`)笑

ロフコスには、リキッドタイプのアイライナーもあるから試してみたいなぁ~♪

ロフコスのアイライナーペンシルは目の下の際も塗りやすい!

目の際とかデリケートな部分にも

芯が柔らかいので描きやすいですし、

水や汗にも強いので夏場も使いやすいと思います。

もうちょっとパッケージが可愛いといいんだけどね!

ロフコスはファンデーションやネイルもあるよ!

ロフコスには、ファンデーションやネイルもありますよ~!

こちらはミネラルファンデーション!

みてー!

パフが薄くてペラペラなの~~!!

でも、だから小鼻の際とか、目の下の際とか塗りやすかったです~~(*^▽^*)

ネイルも12色ありますよ~~~♪♪

仕事でも使えそうな色が結構ある♪

 

イベントでの様子はこちら↓↓

ロフコスチェックしてみてくださいね~~(*^▽^*)

ロフトネットストア

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイライナー, メイク
-, , , , , ,